こんにちは。

フラワーエッセンス 花療法士

ソウルナンバー鑑定士みほです!!

 

 

先月、同じシャンドゥルールの卒業生の

こあきさんの和のフラワーエッセンス

セッションを受けましたウインク

 

 

自分でも、奄美大島の和のエッセンスは

摂っていて変化も感じていたんですが

自分の事って客観的にみるのは

難しい…ですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

一度セッション受けてみたいな~と

思っていたらご縁が繋がりました爆笑

 

 

 

 

とても心地よい話し方で

聞いてるだけで癒されましたラブラブ

 

 

 

 

そして、私に合ったエッセンスを

ブレンドしてくださり

届いたのですが、私が普段選ばないものばかり‼️

 

 

そして摂ること2週間~

 

 

変化ありましたキラキラ

 

 

 

何かムクムクとやる気がでたり

周りから雰囲気や話し方が

柔らかくなったねラブラブと言われたり

突然、昔の友人から連絡があり

今必要な情報が得られたり

不思議な体験もしました流れ星

 

 

 

やっぱり、客観的にみてもらうって

大事だなと思いました。

自分で気付けてないトラウマや

思いグセを気付かせてくれる…あせる

 

 

 

こあきさんには、感謝ですラブラブ

これからも、自分の事を知るために

定期的にセッションを受けようと

思いました音譜音譜

 

 

 

 

 

自分を、客観的に見てみませんか❔

気付けてない心に寄り添い

望む未来を引き寄せましょう流れ星

 


 

只今コロナに負けるな!特別キャンペーンとして



花カード 

プチセッションコース

を今回だけ特別に内容をパワーアップしてお届けさせて頂きます!


 

知りたい❗という方はこちらまで~

 下矢印下矢印下矢印

 🔺🔺特別キャンペーンはこちらから

 

 

知りたい❗という方はこちらまで~

 下矢印下矢印下矢印

 

▷▷メニューのお問合せ&お申し込みはこちら

 

 

🔺🔺只今ご提供中のメニューはこちらから

 

 

☆キャンセルポリシー

 

 

 

花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほブーケ2