こんにちは。

フラワーエッセンス 花療法士

ソウルナンバー鑑定士みほです!!

 

 

 

ただいま、コロナに負けるな!特別キャンペーンとして

 

 

 

花カード プチセッションコース

 

 

を今回だけ特別に

内容をパワーアップしてお届けさせて頂いていますが、

 

 

 

3月の始めに、モニターキャンペーン

お申し込み頂いたクライアント様から

感想を頂いてますので、ご紹介させて

頂きます。

 

 

花カード プチセッションコースの詳細はこちら≫≫

 

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

花カードプチセッションコースY様より

 

 

 

花や植物の写真を使ったカードの

セッションでは、色んな選択を何度も

しましたが、それ自体が私にとって

心地の良い時間でした。

 

 

 

慌ただしく、悩み多い毎日の中で、

こんな単純な選択すら追求していなかった

ように思ったからです。

 

 

 

みほさんは、じっくり丁寧に話を

聞いてくださり、ついつい悩み相談か、

と思うほど今の気持ちを打ち明けることが

できました。

 

 

 

今、抱えている辛い事にしか、

目が向かず何をしても上手くいかないような

気持ちでしたが、エッセンスを一本

摂った後、みほさんと又セッションすること

によって、自分の変化に気づきました。

 

 

 

前より楽しく楽観的に

なれています❗

 

 

 

今は、自然にこれから起こることに

期待したり楽しみになっています。

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 
Y様ありがとうございました爆笑
 
 
最初のセッションの時より

雰囲気や顔つきが変わっていて

明るくて柔らかくなってらっしゃいましたラブ

 

 

子供さんのお悩みもあった様ですが

カードにそれが出ていたので

そこに合わせてサポートエッセンスを

作らせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までは、自分の時間があっても

頭の中は子供さんの心配で一杯チューもやもや

 

 

それが、エッセンスを飲んで

自然に子供さんとの

距離ができ、自分の時間を作れ楽しめる

ようになったそうですラブラブラブラブ

 

 

 

ママが心配や不安を手放して

お子さんと接する事が出来るようになって

子供さんにも、変化が出てきてるようです❤️

 

 

 

 

Y様は、引き続きエッセンスを

摂られますので、今後も楽しみですラブラブ

 

 

 

心の奥底に押し込んでいる

感情を知り、癒しませんか?

 

 

本来の素敵なあなたに出会える

チャンスですラブラブラブラブ

 

 

 

 

知りたい❗会いたい❗という方はこちらまで~

 下矢印下矢印下矢印

 

▷▷特別キャンペーン!花カードプチセッションはこちら≫

 

🔺🔺その他のご提供中のメニューはこちらから

 

 

 

▷▷メニューのお問合せ&お申し込みはこちら

 

☆キャンセルポリシー

 

 

 花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほ