こんにちは。

フラワーエッセンス 花療法士

花と魂のナビゲーターみほです!!



今日は、息子と娘と揃って

愛するパパと祖父母の

お墓参りに行ってきました。


三連休に、行こうかと思っていたのですが

超敏感体質の娘が気が進まないダウンダウン

というので今日になりました。



愛する人に、手を合わせて

それぞれに近況報告して

お墓をキレイにして

お花とお線香を~~~🤗





何故かここにくると

愛する人と会えた様な気がする…


でも、こんなに穏やかな気持ちで

来れるようになったのは

ここ数年の事で、

それまでは、お墓に来たら

あの日のことがフラッシュバックで

心身が辛かったびっくりあせる



今は、ホントに気持ちが

落ち着いて温かな想いに包まれてる

様な感じになります。




娘は毎回ですが

何かを感じてた様でキョロキョロ目

でしたが、誰かと対話してるようでした爆笑

パパかなはてなマークはてなマーク



次は、命日に会いにこようと

いいながら帰りましたラブラブ



何か気持ちが爽快で

今日は何故か分からないけど

お参りしてた時に誉めて

貰えたようで胸が熱くなったんですよね音譜



いい時間を過ごせました流れ星



⭐モニターメニューはこちらから



⭐キャンセルポリシー



花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほブーケ2

 

 

▷▷お問合せ&お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S17560278/