こんにちは。

フラワーエッセンス 花療法士

花と魂のナビゲーターみほです!!



我が家には、卒業生が2人いるのですが

今の世の中、卒業式はあるのか❔



と思っていましたが、

1週間程前に

息子の高校の卒業式が

時間短縮と規模縮小で無事

行われました‼️


先週末は娘の卒業式流れ星


娘は不登校で

通常の卒業式には

参加出来なかったけど

別枠に、もうけてもらった

卒業式には参加出来て

名前呼ばれて返事をして

しっかり証書も受け取りましたラブラブラブラブ


やはり今までの色んな事

思い返して涙が…あせる



二人ともよく頑張りました‼️

ここまで、強い母にしてくれて

ありがとう爆笑



まだまだ先は長いし

何が待ちかまえてるか分からないけど

辛いこと苦しいこと乗り越えて

きた私達だからこそ

まだまだ立ち向かえるハズ!!



これからも、それぞれ

色んな事、楽しもうね❤️



卒業おめでとうラブラブラブラブラブ


 

 

 ピンク薔薇キャンセルポリシー

 

 

 

プレ花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほブーケ2

 

 

▷▷お問合せ&お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S17560278/