こんにちは。

フラワーエッセンス 花療法士

花と魂のナビゲーターみほです!!



昨日は、午後から対面セッションラブ

私がスクール卒業のための

モニター募集かけていた時からの

クライアント様で継続で続けて

くださってます。





元々自分と向き合う事が

お上手なので、どんどん変化が見られ

私も会うのが毎回楽しみなのですキラキラ



最初の頃の悩みは、今は一つも

出てきません(笑)

その代わりもっと深い部分での

心の奥に押し込めてた感情や

自分の思い癖の元になるものが

見えてきて、今はそれに対しての

エッセンスを取られていていますキラキラ


今回も


ダイヤオレンジ吹き出物が何故か治まった

ダイヤオレンジイライラせずに流せる様になった

ダイヤオレンジ人のイライラから離れれる様になった

ダイヤオレンジ丁寧に物事をやろうと思える様になった

ダイヤオレンジ気持ちが軽くなってきて自分で驚く

 くらい笑える様になった




これだけの変化を報告して

くださいました爆笑

フラワーエッセンスは薬では

ないので吹き出物を治すということでは

ありませんが、感情のバランスが

整ってきたことで治まったのだと思います。




フラワーエッセンスは、よく

玉ねぎの皮剥きにたとえられます。

不要な感情や思考の癖など

問題になっているネガティブな感情を

少しずつ優しくはがしていくのですラブラブ



何故か、やる気がおきない。

自己肯定感が低い。

同じ様な失敗をしてしまう。

嫌なことばかり起こる気がする。

周囲に否定的になってしまう。




など、自分でどうしてか分からない感情や

どうすればいいのか分からない時に

フラワーエッセンスはサポートして

くれますよハート




ピンク薔薇お得なモニターメニューはこちらから~



 ピンク薔薇キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

 

 

 

花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほブーケ2

 

 

▷▷お問合せ&お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S17560278/