こんにちは。

フラワーエッセンス  花療法士

花と魂のナビゲーターみほです!!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

長くなりますが、もう少しお付き合いくださいませ流れ星

 

 

ブライダルのお仕事をする前に

少しだけ、販売のバイトをしていまして

 

その時に知り合った主人と

おつきあいして5年後に結婚ウエディングケーキ

 

主人の地元の金沢に嫁いできましたラブラブ

 

主人は自分で仕事をしていたので

それを手伝う形で接客販売業をしていました。

 

その後、息子と娘を授かり

忙しくも幸せな生活を送っていましたが・・・

 

 

まだ下の娘が1歳になったばかりのある日・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

主人が急逝・・・

 

 

突然の出来事でした汗

 

前日まで普通に会話し、笑いあってたのに・・・

 

深い悲しみとショックが癒えないまま

 

子育てや仕事もしないといけないし

訳が分からないまま・・・

 

2年程の記憶が全くないのです。

 

その後も、子供の病気や不登校など

色んな事がありましたが

 

主人の両親の助けもあり

何とかやってきましたクローバー

 

その両親も4年前に、旅立ち・・

 

私も体調を崩して治療の際に

いくつかの薬がアレルギーになっていて使えない事が分かり、

丁度子供の体調を整えるものも薬以外で探していた時に

 

【フラワーエッセンス】 と出会いましたコスモス

 

今までの心の奥底に押し込んでいた

苦しく辛かった感情を植物のエネルギーに

癒され、心が軽くなり生きるのが楽になりましたビックリマーク

 

その素晴らしさに、もっと勉強したいキラキラとスクールで学びました。

(このことは又別の機会に詳しく書きますねウインク

 

自分の病気や家族の病気を、きっかけに

今まで色んなものを試してきましたが

 

一度色んな事を、ちゃんと学びたいと

食事や栄養の事、子供の心理の事なども勉強し、

私も子供も心身ともに健康になってきています。

 

心を整えれば体も整う事

体は感情と食べた物から作られていると実感しましたコスモス

 

 

私がそうだった様に、

子育てや女性特有の色んな悩みの中で

 

辛い思いを抱えてる方々の力になりたいキラキラ

全ての女性に生き生きと輝いていてほしいビックリマーク

 

そのお手伝いが出来たらと思っていますピンク薔薇

これから色んな情報をご紹介していきますね。

 

 

ざっくりとした自己紹介でしたが、

また詳しい内容は、今後の記事で

触れていきますねブルー音符

 

 

花療法士、ソウルナンバー鑑定士

みほブーケ2

 

▷▷お問合せ&お申し込みはこちら