こんにちは。

 

フラワーエッセンス  花療法士

花と魂のナビゲーター みほです!!

 

 

 

今日は、簡単なプロフィールと

私が自然療法に引き寄せられたルーツだと

思われる幼少期の事を書きたいと思います照れ

 

私、みほは今は石川県金沢市に住んでいますが、

出身地は大阪ヒマワリ

 

妹と弟のいる3人きょうだいの長女として育ちました。

 

 

大阪でも市外で、山の方の自然豊かな所で育ったので、

小学生の頃は片道1時間かけて

学校に通っていました。

 

途中寄り道ばかりしていたので

学校になかなか辿り着かず・・・てへぺろ

 

毎日遅刻していましたが、

マンモス校で12クラスぐらいあったので、

怒られてたけど

先生もひとりひとりにかまってる暇なく、

 

今の様に指導も細かくなかったので

自分の好きな様に毎日楽しく過ごしていました。

 

山からシカ馬やイノシシしっぽフリフリが降りてくる様な

自然の中を走り回って遊んだり

遺跡や昔からの建物が、そのままになってる

場所もあり探検したり~

 

その中で不思議な体験もしたりして・・・ガーン

 

毎日お友達を誘って新しい場所を開拓する

好奇心旺盛な子供でした。

 

毎日、塩だけ持って遊びに出て

途中、食べても大丈夫な野草や

畑のおじさん、おばさんが果物や野菜をくれるので

それが、おやつ替わりウシシ

 

ホントにいつの時代やあせるあせる

って感じですが、ここで幼少期を過ごせて

良かったですクローバー

 

この時の遊びからの色んな経験が

今とても役立っています。

 

物が沢山なくても0から何か作ったり

何かすると必ずプラスになっていくという事

 

山が近くなので花や緑に癒されて

今でも花や緑の中にいるとテンション上がるラブラブ

 

そして、やっぱり、自然が好きなんだ・・・クローバー

 

 

幼い時に、自然のおやつを食べていた私・・・

 

今はフラワーエッセンスというツールを使って

自然の力やエネルギー、波動の

素晴らしさを感じていますクローバー

 

 

結局自然療法という自然のものの力に

戻ってきたのか

引き寄せられたのかウシシ

 

そんな私が、どうやってフラワーエッセンスと

出会うのか・・・

 

つづきはまた~~~コスモス

 

 

 

花療法士、ソウルナンバー鑑定士 みほブーケ2

 

▷▷お問合せ&お申し込みはこちら