こんにちは。

 

フラワーエッセンス  花療法士

花と魂のナビゲーター みほです!!

 

今日は、いいお天気でしたね~

暖かくて暑いくらいでしたびっくり

 

 

そんな今日は、午前に

フラワーエッセンスのモニター様と

午後は、ソウルナンバー&フラワーエッセンスの

モニター様のセッションでした。

 

 

フラワーエッセンスのセッションは、

その方の気になる事やお悩みをじっくりお聞きしながら、

 

その方のマイナスに傾いた心の状態に

合わせたエッセンスをブレンド

オリジナルのエッセンスをお渡しします。

 

そのエッセンスを、1回4滴スポイトから

直接口に垂らすか、水やハーブティーなどに入れて

1日4回以上2~3週間摂っていただきます。

 

植物が持つエネルギーは心や魂に働きかけ

乱れた感情のバランスを整えて

元々その方が持っている本来のバランスに整えていきますピンク薔薇

 

 

とても優しく穏やかに変化していくため

その方にもよりますが

 

大体1か月に1度のセッションを目安に

3ヶ月程続けていただくのがおススメです流れ星

 

ゆっくりと感情の変化を感じてくださいクローバー

 

 

 

今日のクライアント様は、お2人とも

早くも1カ月目から色んな変化が見られた様で、

嬉しいご報告を聞かせていただき

私も本当に嬉く幸せな気持ちになりましたブーケ2

 

 

最初にお会いした時と表情も

お悩みも、気持ちも随分変わっていて

キラキラした笑顔爆  笑キラキラ

 

 

お花のエネルギー凄いですビックリマーク

又次回会うのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほブーケ2

 

▷▷お問合せ&お申し込みはこちら