天神祭り今日は天神祭り行ってきました唐揚げ'かき氷食べました美味しかったそして花火~すっごくきれいでした今日のかんなです(^^)これはBBQした時の!やっぱBIZEのスタイリストさんが一番大好きですそしてそして今日はかんなのお友達紹介しちゃいますちょーレアなマンバちゃんみちゃもちゃん'しほちびみんなSplendeeDですとゆー事でここで宣伝!8月9日心斎橋candyでLOOKと言うイベントしますよかったらきてください