松山空港から羽田に向かう飛行機の搭乗をまってると、なんか見たことある大柄な人がやってきた。


よく見ると、燃える闘魂アントニオ猪木じゃありませんか。


マネジャーみたいな人がついてるし、周りに人を寄せ付けないオーラを発してるので、誰も声をかけない状況。


ちなみに、私はかなりの猪木ファンでした。


なんと言っても、ガキの頃は大阪府立体育館に塾をサボって、プロレスを見にいったもんですわ。


猪木がタイガージェットシンの腕を折った伝説の名勝負も生で観てますから!


Daydream Believer


私にとってはあまりにも偉大すぎて、声をかけれずに、シャメでかろうじて隠し撮り。



Daydream Believer


Daydream Believer


そんなにデカイ印象ないんだけそ、コットンのパンツに、白いシャツ、緑のストールをかけて、中々お洒落感一杯のいでたちでしたわ。


悔やまれるのは、この日ポイントを使ってスーパーシートにアップグレードするかどうか迷ったんだけど、空港に着いたのが結構ギリギリだったんで、アップグレードせずに、登場口に向かったんだよなぁ。


スーパーシートにしてれば、もっと間近で、猪木を見れたし、もしかしたら横に座ったかもしれなかったのに。


あー、残念!!