ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです


ーーー
2024/08/24追記


昨日、下の記事を書いたんだけど
全然違いました笑い泣き

ビッグランはグランドフェスの
1週間前でしたおねがい


会場はグランドフェスが行われる
『グランドバンカラアリーナ』

武器は全部『?』で
しかも『?』が金色なので
全員クマ武器が配られます

クマフェスビッグランですねラブラブラブラブ

私は
クマチャー
クマシェルター
クマローラー
が好きです

クマスロッシャー強いはずだけど
全然使いこなせない笑い泣き

楽しみですラブ


追記ここまで
ーーー






おおお〜〜〜!?!?


ビッグランの開催地がグランドフェスの会場になる!?

つまり来月の3日間のフェス中に
ビッグランもあるの!?

時間が足りないよー笑い泣き

フェスもやりたいし
ビッグランもやりたいし




でも、本当にラストに向けて
イベントラッシュな感じなのかなぁえーん

寂しい〜〜〜💦💦