ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです

バチコン@ドンブラコが終わりましたね!!
私の記録は1日目の139個が最高でした笑い泣き
しかもこれ、1回目のチャレンジの記録なんですよねもやもや
何回やっても進歩しないアラフォー…
ビギナーズラックで139出しただけガーン




そして、今回のバチコンの優勝チームが
ガンジーさんのチームだったみたいですおねがい
おめでとうございますラブラブラブラブ

けんしろさんでガンジーさんを知って、勉強のために時々拝見してます


369納品ってすごいですよねキラキラキラキラ
スクイックリン持ってるはずなのにマニューバーかな?ってくらいの激しい動きで、もう全然目がついていけませんが(笑)

インクできれいに塗られていく地面と
どんどん納品される金イクラの音が快感ルンルン

ドロシャケでイカ使っちゃうのか電球とか
タツマキで84個納品してまだ時間余ってる!?とか
初心者にはただただ異次元の10分間が楽しいですオカメインコ
ぜひご覧ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)