ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです

バイトチームコンテスト@ドンブラコの1日目でした〜飛び出すハート

今日の私のベストスコアは139個
野良でスクイックリン持ってる時でしたおねがい


サーモンラン配信者の『けんしろ』さんの今日の配信でのベストスコアは315個キラキラキラキラ
すごすぎる〜びっくりマーク

その時けんしろさんは「ダイナモローラー」担当してました



朝イチでおりまーさん、ガンジーさん、けんしろさん、ぽんこつさんで行った時は、ベストスコア309個キラキラキラキラ
この時は、けんしろさんは「Sブラスト」持ってました


上手な人のバイトを見ると本当に参考になりますね
しかしその勢いで自分が行くとボコボコにされます笑い泣き



夜は『ますかっと』さんの「ダイナモ杯本番」


試合中、見てる自分が息止まってるという…スター

今夜のダイナモ杯はいつもチームメイトの『暇人』さんが敵チームにいるということでえーん

暇人さんがいないかわりに『しすい!』さんが入り、暇人さんはほかの3人の方とチームを組んでいました

2:31:00
準決勝で暇人さんチームと当たることがわかり


MAKI♭』さん
「一番練習したんじゃない この相手と」

ますかっと』さん
「そうだね」

のやり取りで泣きそうになりました(泣)


いつも味方の暇人さんを倒したり、暇人さんに倒されたりしてるのを見て、胸が痛かった…

でも真剣勝負ですからね

準決勝からは3回先取した方が勝ちだったのですが、ますかっとさんチームは2-2でむかえた5試合目で負けてしまい
暇人さんチームが先に進みました


ちなみに
ダイナモローラー
世界1位ますかっとさん
世界2位そーさん(フェス100傑常連、マイクはミュート)
世界3位MAKI♭さん(スマホフィルムにめちゃ気泡入ってる)
世界4位暇人さん(歌が上手い)

の4人がチームを組んで戦う動画はどれも格別ですよラブラブラブラブ

※順位は2023/4/16投稿「Xパワー世界1位〜4位が集まればダイナモ4人でもサーモンランはクリアできる?」より


おすすめはこちらの3動画
◆4人でガチエリア



◆4人でサーモンラン



◆4人で大会優勝



同じ武器を持つ世界ランキング1位〜4位のプレイヤーが知り合いで、しかも仲良しっていうのがすごいですよねラブラブラブラブ

ぜひご覧ください!!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)