ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです

今日は早めに寝ようと思っていたけど、youtubeを眺めていたらショッキングな内容を目にしてしまいました…ガーン

私が応援していた配信者の『べにの実況』さんが、1時間ほど前にyoutubeのコミュニティに
ーーー
「しっかりと活動休止します!!ありがとうございました!!」
ーーー
と投稿されていました…

最近投稿がないなぁとは思っていたのですが
過去動画を見ると時々配信しない時期があるようだったので、あまり気にしていませんでした

そのうち新しいショートとかライブ配信見たいな〜ラブラブと思っていたのですがえーん

べにの実況さんのサーモンランライブが好きで、聞きやすくてプレイもすごいので参考に見て勉強させてもらってました

活動休止ということは、復帰することも…ある…のかな
私もかなり細々とyoutubeチャンネルをやっているのですが、続けるのは大変なんですよね
人気チャンネルなら本当に大変だと思います

元気でいて欲しいです流れ星


この『アキネーター風クイズ』のシリーズが好きですラブ





あと、べにの実況さんのおかげで『酔いどれ知らず』を知り、よく聞くようになりましたルンルン



アニメも描けるべにの実況さん
このスペシャル残しすぎのお話が好き(笑)




残念ですが、元気で過ごしていてくれたら一番ですキラキラキラキラ