ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです


最近プロコンが壊れました〜ガーン
インクのボタン(ZR)がずっと押された状態になってしまうという故障で

シューター系なら、連打してる状態なので何とかなるんだけど

最近練習してるノーチラスだと
ドゥルドゥルドゥルドゥルチャージしてるだけでインクを発射することができず…えーん

速攻で新しいプロコンを買いましたピンクハート
壊れた方はブラックだったので
新しいコントローラーはグレイにしてみたよ流れ星


ゲームに慣れてないアラフォーは毎日練習しないといけないのでね笑い泣き💦

で、故障した方のプロコンですが、購入して1年以内だったため
株式会社ホリに修理依頼して、無料で修理してもらえることになりましたおねがいルンルン

3ヶ月未満の不具合で修理費だけでなく送料も無料、一年未満で修理費無料でした電球

無線のプロコンはけっこうお高いので助かりますキラキラキラキラ