ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです


第4回『バイトチームコンテスト』の開催が発表されました〜おねがい




2/3(土)9:00~2/5(月)9:00
@難破船ドン・ブラコ

武器は
・シャープマーカー
・Sブラスト
・ダイナモローラー
・スクイックリン
のようです飛び出すハート

バイトチームコンテストはWAVEごとに武器が変わらず、最初に持った武器で最後までバイトします
WAVEは5まであっていつもより長いです

コンテスト終了後、1~3位とぴったりまんなか賞のチームを表彰するとTwitterで公開されていましたキラキラキラキラ

前回のシェケナダム、めっちゃ難しくて全然だめだったけど、今回は同じく苦手なドン・ブラコ

きっと全然だめだ〜笑い泣き
でも何となくお祭りだから…楽しみ!!(笑)