ゲーム経験がほぼないアラフォー主婦が
スプラトゥーン3にはまった


こんにちは
ちからぬりです

やっと買ってきました爆笑
『イカすファンブック3』


私にとって初の
スプラトゥーン ファンブックですおねがい

金のイカちゃんが入ってます


耳は自分で付けます



とっても可愛いですね〜イエローハーツイエローハーツ
こういうフィギュア初めて持つかも…

このギアコレクションを買うと
着せ替えできるようなのですが



こんな商品お店で見たことないんだよねぇえーん
人気過ぎて売り切れでしょうかハートブレイク

ほかにスプラトゥーンの漫画、これから販売されるグッズの紹介などが載ってましたが、情報量はあんまり多くないので金のイカちゃんを買うための本…な感じなのかな電球

次のファンブックは3/15(金)発売の
『イカすファンブック4』
で、金のロッカーが付いてくるそうですキラキラキラキラ