私は普段から体調を崩すと喉鼻に症状が出る為、昔から耳鼻咽喉科にお世話になっていました。


そして数年前からは花粉症なのか決まった季節に調子が悪くなりアレルギー薬を貰っています病院


今回も時期的にに花粉症と思い、
この日は仕事を休み(話すため喉不調バツレッド)
耳鼻咽喉科に行きました。



今思うと、コロナ陽性者が普通に病院に行ったなんて恐ろしいことですが滝汗滝汗
(当たり前ですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省と後悔をしていますダウン)

ただ、同じような人がいても不思議はないと思います。

インフルエンザのように高熱が一気に出ることもなく、私程度の症状(発熱なし・喉イガイガ)だとコロナとは判断がつきません。


もちろん、
受付時には検温。
この時も朝の時点の測定値も平熱でした。

お医者さんも「アレルギーと蓄膿だね。そして去年も全く同じ日(偶然!)に来てるね」といいコロナ禍なのでまとめて60日分のお薬を出してくれました。

薬代だけで6000円越えポーンポーンポーン


片道チャリで15分
帰りはスーパーで買い物をして
帰宅しました。


帰宅後なんとなく体温を測ると微熱でした。


つづく