年の暮れに銀座で○○。 | セレブと偽ったOLのその後

年の暮れに銀座で○○。


ZEST G-ZONE GINZA店の皆様。

月収26万でセレブ★と偽るOLのリアルな家計簿と生活風景-DVC00143.jpg

先程、店で大号泣してしまぃすみません。。。

大号泣したボロボロの女、汚い女が、偽セレブと言う名でここに綴っている者です。


更に追い打ちのような(追い打ちでもなぃけれど。追い打ちと言ったら友人に失礼に当たるかもしれない・・・。)色んな事が重なり、私の今までの行いが悪かった結果の事なのかもしれない。この1年の数々の出来事と、ブログに全て綴れてなぃけど、崩れ落ちそうな出来事が山ほどあった。そして、ここにきて、年の暮れに、友人に言われた一言に、突然泣き崩れてしまった私です。

恐れて居たけれど最後の最後に今年はこうきたかー。


今まで耐えてきた物に一気に重力が重なり、壊れてしまった。

突然涙してしまぃ、お店のスタッフの方、カナリ驚かれた事と思います。

なんか、すみません。

涙は今年迄。
辛い気持ちも今年迄。

まだある全てを全部吐き出して、来年は新しい道を自ら開拓してイコウ。

終電電車の中で目が真っ赤な偽セレブよりでしたリンゴ