こちらの医療用ウィッグは、SPLASHのオリジナルウィッグで、人毛と人工毛の割合は3:7ですが、見た目も手触りも人工毛がミックスされて
いるとは、全くわからないほどに自然です。
生地に関しても、通気性に優れているので、蒸れ難く、快適というお声をいただいております。
そして、SPLASHのカットとスタイリング技術にて、より自然なヘアスタイルにお仕上げいたしました。
今回は、毛先にカールのあるロングスタイルで、後ろ姿がより一層、素敵なシルエットになるように意識してお作りしています。
着け心地、自然さ、快適性、人工頭皮(写真参照ください)等、とても高品質で、且つ、同価格帯のウィッグと比べても、とてもお値打ち感が
あると思います。
お連れの方とも、ウィッグとわからないね、前のスタイルに戻ったみたいだね、と、とても喜んでいただけました。
ありがとうございます。私たちもとても嬉しいです。
スタッフは、ヴィダルサスーン杯全日本カットコンテスト等、数々のコンテストで入賞経験のありますですので、技術面も安心してお任せください。
お問い合わせ(⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。)
℡ 名古屋 052-916-8186 岐阜 058-382-2850
Mail(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com
ホームページ https://splash-wig.com
✭ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。
]
✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。✭既製品も取り揃えています。
✭ウィッグをご購入された方には、ご購入ご購入も自毛のことやメイク等のウィッグ以外のこともオフィシャルLINEやメッセージで気軽にご相談できることが大変好評です。
多くのウィッグを取り揃えておりますので、ご遠慮なくお気軽にお尋ねください。無理には、おすすめ致しませんので、ご安心ください。
よろしくお願いいたします。
使わなくなったウィッグがございましたら、ご寄付のご協力お願い致します。
詳細はこちらです。→ https://link-wig.jp
]
ご寄付の方法 → https://link-wig.jp/offer/
中京テレビ「キャッチ」で放送していただきました。動画はこちらをクリックしてくださいませ。→https://youtu.be/dT8K6gQoiAI?si=qqVNuBj8CfcG_9He
美容師さんで、お客様にウィッグをご提案したいと検討中の方は、ご遠慮なくご連絡ください。大切なお客様がウィッグを必要とされる際にも、お力になれるので、お客様にとても安心と言っていただけています(^ ^)SPLASH OFFICIAL LINEでも、お問い合わせください。友だち追加 @484qmfde

