こちらのウィッグは、SPLASHオリジナルウィッグ(アデランスグループ製)のブラウンです。

人毛と人工毛の割合は、3:7です。

 

SPLASHのスタッフが、お客様のご希望に合わせて、カットをさせていただき、少ししっかりめのカールをおつけしました。


人工毛は、手触りも見た目も人毛と区別がつかない高品質な素材でできています。

 

人工毛は、ウィッグをシャンプーした後や、湿気があっても乾かすと自然に元のカールに戻る形状記憶の性質があるので、お手入れがしやすいです。

 

人毛は、静電気を軽減する役目があるので、襟足部分に多めに配合されています。

 

鏡の前で、スタイリストがご希望のスタイルにカットとスタイリングをしてお仕上げをさせていただくので、普段、美容室でしているようで安心できる、と言って頂けます。

 

今回も、自分の髪の毛をカットしてもらっているようですね♪ とのご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。そう言っていただき、私たちもとても嬉しく思います。

 

今後も誠心誠意、サポートをさせていただきます。


※ご掲載には、お客様のご承諾をいただいております。

お問い合わせ(お気軽にお問合せください)⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

℡ 名古屋 052-916-8186 岐阜 058-382-2850

メール(名古屋、岐阜共通) contact@splash-wig.com

ホームページ https://splash-wig.com

がん外見ケアQ&A  https://splash-wig.com/appearance/

SPLASHサロンサイト https://www.splash-j.com

✭個室ございます。

✭自毛デビューのお手伝いいたします。

✭ネイルケア、スキンケア 、ヘッドスパ(気持ちいいにプラスして頭皮を健やかに血行促進効果)などもご相談ください。

✭様々な医療用ウィッグ関連商品をご用意しております。

✭既製品も取り揃えています。


⭐️美容師さんで、ウィッグにご興味のある方はご連絡ください。お客様が、ご病気になられてもお客様に寄り添い、サポートができる美容師になりませんか。
LINEでもメールでも結構です。 お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

メール ogawa@splash-wig.com