アナログ終了 | なるラブログ~競艇女子戦とグルメと、時々、愚痴~

なるラブログ~競艇女子戦とグルメと、時々、愚痴~

毎日あったことを少しでも面白く書いていこうと思っております!!

今日のお昼でアナログ放送が完全終了になりました。
私はまだテレビはブラウン管テレビってことは・・・


デジタルテレビは見れません

(ノ◇≦。)


っと言っても8月頭に新しい液晶テレビがやってきます。

これからは綺麗な画面で綺麗な番組が見えるわけです。

すごく楽しみです!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;: キ リ ト リ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日の成美さん


ただいまBR平和島府中市長杯出走中の成美さんですが、

予選最終日となる3日目ですが、

すでに敗者街道疾走中ですが、今日から上昇気流に乗ってほしいものです。


まずは今日の回顧から。


3R 5号艇 4コース進入 ST.10 3着でした。


1号艇の4598加藤政彦さんが⑥コースに進入しての △234561。

スタートは6号艇・4519市村沙樹さんが凹むが、成美さんはしっかりスタート。

でも、1コース進入した2号艇・4017向井美鈴がしっかり逃げて圧勝。

2着は完璧な無視状態だった4号艇・4559西川昌希さん。

3着は何とか生き残っていた成美さん。


払戻金は・・・

三連単 ①④⑤ 4130円

二連単 ①-④ 1900円 でした。


明日は6R3号艇&9R2号艇の2回走り。

メンバー的に苦しいかもしれませんが、

無事故完走で頑張ってくださいね!!


最後に・・・

優勝戦6号艇の4208三浦永理さんの好走に期待しています。


ではノシ