2024年6月23日(日)   雨☂️


ポートアイランドにある

神戸どうぶつ王国

に初めてやって来ました馬

一番のお目当てはハシビロコウです。

チケット代大1名2,200円を支払って

そのまま入場します。

アメリカビーバー🦫

シンリンオオカミ🐺

などを見てアフリカの湿地に行くと

ハシビロコウがいてました。

少し見ていたらなんとあまり動かない

ことで有名なハシビロコウが飛びました。

貴重な場面に遭遇しました。

そのあともこの子はちょこちょこと

ゆっくりではありますが歩いていました。


ハシビロコウ生態園でいてたもう一人の子

雨の日でジトジトしていましたが

とても楽しかったですニコニコ