2024年6月16日(日)   晴れ☀️


わたし達は中央の前から9列目に陣取る事が

できましたグッ

めっちゃ近いーおーっ!

こんな席もう二度とないと思いますラブ

幸せすぎるー愛飛び出すハート


快晴の大阪城音楽堂キラキラ

18:13にメンバーが出てきて18:15ちょうど

にライブスタート‼️

 1.閃光

 2.青い春

 3.決心

 4.めくばせ

 5.予感

 6.ひたむき

 7.そして繋がる

 8.儚くない

 9.愛しい人

10.美しい日

11.突破口

12.切望

13.ハイライト

14.東京

15.アイラブユー

16.小さな革命

SUPER BEAVER OFFICIAL Xより

渋谷龍太さんのMCが心に刺さります笑い泣き

その言葉のまま儚くないが始まって

涙が止まりませんでした。

最高‼️

SUPER BEAVER OFFICIAL Xより

この中に自分がいてるなんてなんと

幸せで贅沢なことでしょうラブキューン飛び出すハート


20:00には完全音止めしないといけない

らしくアンコールはなしということでした。




本当に最高の時間を過ごすことができました。

今しかないこの時を大事にしたいと

思いますキラキラ