2024年5月25日(土)   快晴☀️


今、急速に発展し続けている淡路島の

西海岸🌴その一ヶ所である

のじまスコーラにやって来ました風船

廃校を利用して焼きたてパンの販売や

カフェ、レストランに小さな動物園が

あります。

今日はこちらでランチをいただきますナイフとフォーク

総勢7人で来たので外のテラス席に案内

されました。

テラスの上に赤い生地が張られていたので

光を通してこんな赤くなっています。

目がチカチカしました煽り

メニュー表も写真では何がなにやらよく

わかりませんが、パスタかオムライスか

牛丼などの一品を選んでブュッフェスタイル

で野菜などを取るシステムです。

私は淡路牛すじカレーにしました🍛

カレーはレトルトカレーみたいでした。

たまねぎは炭火で焼いてるっぽい感じです

が、中まで焼けてなくて表面だけ焼けてる

状態で淡路たまねぎの良さがまったく

出ていませんでした。残念😢

これで1,980円なので西海岸料金ということ

なのでしょう。

リピートする気にはならないですね。