職場が変わってすごく楽しく仕事をしてる反面、帰ってくるとぐったり。

 

これって家庭環境の問題なのかなぁ?仕事のせいだけじゃないような気がしてきた。

主治医からは仕事のペースを下げろと言われ、極限まで下げてるつもり。でも、今の環境だけならもう少し行けそうな感じがしてる。

 

その代わり、これまでのような家事はできないけどね。

 

でも、昨日の夜から気分が優れず眠れない。寝付いたもののam4時前に起きちゃった。再度寝付ける気配がなかったからミニカーいじりをしてたんだけど、その合間に寝ちゃったらしく、ミニカーが接着剤だらけに。もう悲しすぎてどうにもならない。

 

今日一日、そのリカバーに費やした感じ。

ホント無駄が多い。エネルギーを有効活用できてない自分が悲しい。

 

仕事を与えてくれたはいいが、今度は今までみたいに先輩の先生がいない。だから自分が責任持ってジャッジしてやらないと、その社員の人生だって決めかねない。

 

プレッシャーに負けそうだ。