元気な時にはメインブログに書いたりするから、こっちには書かない。だから必然的にこっちはイライラ&不調日記状態になっちゃうんだよな。

今日も何が調子悪いってわけじゃないんだけど、最近、ふと将来のことが不安に思う。

今の仕事日数が自分には少ないのかもしれない半面、増やすのは簡単だけど、もしだめだったらどうしよう?って思うとせいぜい健診とか、その日が終われば終わる仕事に戻るのか?ってことになっちゃう。収入の面でもこのままじゃちょっとね。

スキルの面ではもっと心配。

あそこの病院の常勤を引き受ければよかったか?

でも、そうしたら産業医は?あそこの産業医はせっかくだったら続投したい。スタッフが入れ替わるから自分が引っ張っていけたらいいなと思ってる。

なんだか考えると後ろ向きなことが多くて疲れちゃう。