少しでもポジティブに | ☆ドラクエX 竜おま日記+3☆

☆ドラクエX 竜おま日記+3☆

DQXのファンキードラゴが落とす「竜のおまもり」通称「竜おま」!
ブログ「☆ドラクエX 竜おま日記+3☆」へバージョンアップ!!!
今はVer4.0をやってます☆

4月になってるのにまだネガティブとか…

自分はダメだなぁ〜、ちょっとぐらいはポジティブにならなければな‼️😠







ってことで買いました‼️






『ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン』




堀井雄二先生‼️🤩


鳥山明先生‼️😭


すぎやまこういち先生‼️😂🎶



ドラクエ10  ver7でもやって行きます‼️🎮

って言ってもまだまだver6.2だけどね…😅




ま、ただそれだけのポジティブでした😌

今年から良くなるのか、自分だけでもやってやるよ!










そして昨日メールから・・・






また本麒麟当たったよー‼️

今回もキリンビール様、ありがとうございました🍺🤩✨





まだ続けるんだなぁ、最高だ本麒麟🍺😆✨






「抽選で100名様に本麒麟6缶パックが当たる!」

今でも興奮する・・・って言っても確か2回目だったはず😏

早くも超ポジティブになりました(笑)