前回の記事の文章の中で「ただの不安」って書いたら、
 
なんだか「軽いな~」と。
 
意図せず何気に書いただけなんだけど、
 
不安って「ただの」という言葉を前につけただけで、ずいぶん軽いですよね。
 
 
きっと不安の正体、って自分で勝手に大きく育ててるだけなんだろうな、と。
 
大きな灰色の重たい、巨大な雨雲。
 
 
不安で押しつぶされそうになったら、
 
「ただのふあん」ってちょっと言うか、思ってみてください。
軽く扱ってみてください。笑
 
軽いですよね?
 
ふーって吹いたらどこかへ飛んで行ってしまいそうなくらい、軽い。
 
 
イメージの中で、大きな灰色の雨雲も、
いつの間にか白くてふわふわした軽い雲に変わってますよ、きっと。
 
なにか心配が浮上してきたときに
気が向いたらやってみてくださいね。
 
自分の心を青空に保つイメージワークです虹
(思いつきだけど)
 
 
これ、撮ってから気が付いたんですが、
 
左上の方の雲、ひとつハート型の雲があるの、見つけられるでしょうか?
 
さわったら気持ちよさそうです。
 
モフモフの雲に顔をうずめて、枕にして昼寝したい。笑
 
 
image
 
 
前回の記事とセットで読んでもらえると良いかな、と思います。
まだの方はこれ下矢印