明けましておめでとうございます。 | splashのブログ

splashのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も昨日より通常営業がはじまっております。

2022年営業スタートの昨日は雪の降る

一日からスタートでした。

夕方には少し積雪もしてましたね

さむい一日でした。

 

 

 

 

 

そして今日はもうここ旗の台商店街はいつもの様子を

取り戻しております。

東京の雪なんてこんなものですよね~

でも日陰や人の入らない場所には

しばらく残るんですよね。。。

 

 

 

そして、10日月月曜日は成人式です。

お天気も良いといいなと毎年思います。

コロナ感染者も日に日に増えておりますが、

どうか無事に開催されますように…

 

 

 

10日月曜日は17:00までの営業になります。

1月のお休みは、11,、18,19,25日になりますので

よろしくおねがいいたします。

 

今年もSPLASHおよろしくお願いいたします。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。