ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○

出産を含めると6回ww

手術・・・○

2回(盲腸&腹膜炎・腸閉塞)

骨折・・・○

中学校2年の球技大会で、右手の指を。
翌日、右手のぐるぐる巻きの包帯を見て、担任に、

『もう~大げさやなぁww突き指やろ?』

とイヤミたっぷりに言われる(怒)
骨折と伝えても、発言に対する謝罪がなかったので
その事は超覚えている(笑)


献血・・・×

検査の採血で、貧血になり、倒れるくらいなので
献血は行ったことがありませんw

失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○

エスカルゴ・・・×

デンデンムシでしょ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
補導・・・
( ´_ゝ`)フーン

女を殴る・・・○

喧嘩両成敗

男を殴る・・・○

女だと思って、殴れば黙ると思ったら大間違い。
そんなヤツは、勝てなくても取り合えず殴る。
         
就職・・・○
退職・・・○
  
アルバイト・・・○

雑貨屋⇒スタンド

海外旅行・・・×
海外留学・・・×
ギター・・・×

ピアノ・・・○

こう見えて11年やってたのよ。フフ
 
バイオリン・・・△

ちょっとだけなら・・・
         
競馬・・・△

1回だけ(*´Д`*)

合コン・・・×


北海道・・・○

キツネ捕まえようとして、先生にパンフレット投げられた(笑)  

沖縄・・・×

四国・・・○

多分行ったことあるはずw

大阪・・・○
名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○

この前妹としたわよ( ´艸`)

フルマラソン・・・×

_| ̄|○

自動車の運転・・・○

10kg以上減量・・・○

ストレスでね(笑)

交通事故・・・○

被害者に2回なりました(TдT)
しかも、そのうち1回は年末の山陽道の『魔のトンネル』で、
5台の玉突きに巻き込まれましたw
次の日の、めでたい元旦の朝は、ムチウチの症状が出て、
起き上がれない。そのまま病院へw

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

(;゚∀゚) エッ?

1万円以上拾う・・・×

クレ。

1万円以上落とす・・・×
ピアス・・・○
50万以上の物を買う・・・○
ラブレターをもらう・・・○
幽体離脱・・・×

先生に殴られる・・・○

痛いよww

徒競走で1位・・・× 

妊婦に席を譲る・・・○

妊婦の時に、おなかの大きさを見て譲った(笑)

他人の子供を叱る・・・×
 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○

この前、アグロでこけました。

同棲・・・○
ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・・・○

社宅の木から。
 
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパする・・・× 
逆ナンパされる・・・○
1年以上付き合う・・・×
1週間未満で別れる・・・× 

ディズニーランド・・・○

妹が2才位のとき、フック船長にダッコしてもらい、号泣。
それを見て、
指差して爆笑するパパとアタシ。
アタフタするフック船長。
かまわずシャッターを押すママ。

異性に告白・・・○

同性から告白される・・・○

_| ̄|○ 

中退・・・○
留年・・・×
浪人・・・×

喫煙・・・○

なんで女の子が吸う、細いヤツは㍉が少ないのさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

禁煙・・・
アハハ・・・・

酔って記憶をなくす・・・○

田んぼで泳いだ(゚c_,゚`。)プッ

飲酒運転・・・
今は怖くて出来ません。

保証人・・・×
食中毒・・・×

無言電話・・・○

義理の妹にされました。フン!

ピンポンダッシュ・・・△

やったような・・・・

弾いたことはあるけど弾けない( ´,_ゝ`)プッ  

メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・○