うちの歴代カーには全てナンバーに旦那の名前を使っている車

なので、友達や知り合い、お客さんまで、

『この前〇〇のとこですれ違ったのにー』

・・・・・・友達や常連さんの車だと分かるけど、さすがにお客さんのは・・・

車名は分かるケド、ナンバーまでは_| ̄|○

ガソリン入れ逃げや、クレーム歴のある車ならガッツリ覚えてますけどネ( ´_ゝ`)フーン

ま、でも声をかけられるとヤッパリ嬉しいので、見かけたら遠慮なくどうぞ タハーッ(ノ∀`)ゝ


ところで、うちの車には、2列目にモニターがあります。

先代のステップワゴン君の時につけたのですが、

ストリーム購入時に、ディーラーでつけてもらった所、


だいぶ傾いております。


しかも位置が悪い。




右側につけろと言ったはず・・・・・

バックミラーが見えません。


4ヶ月前・・・・

納車日に電話で、


担 『モニターなんですが、どうしても左側じゃないと・・・』

マル 『あ、じゃあ置いといてください。頑張っ (て付けますんで) 』

担 『あ、もう左側に付けちゃったんですよ・・・・』






(;゚∀゚) エッ?







付けちゃったのかよ・・・・・



と、こんな感じで4ヶ月放置していますww

右に付け変えようと、企みはあるのですが、

意味不明なネジで留められていたことが判明。

ヾ(*`Д´*)ノ"プンプン


いつか・・・・付け替えたらUPします。

いつかねwww