オトモダチからバトン強奪してきた(笑)


【恋愛バトン1】

1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

 
 髪型: 似合ってれば(・∀・)イイネ!! ボサボサは嫌。



 顔 : 笑顔のカワイイ人。



 体型: 極端に太・細はダメ。



 身長: アタシがヒール履いた時より高ければOK。



服装: あんまり個性的過ぎるのはついて行けないww

 


職業: 職業のタイプてww スーツ着てる人(笑) スーツフェチです(*´Д`*)
 


性格: しっかりしてるケド子供っぽい1面がある人。

    

2.年下が好き?年上が好き?

   年上かなぁ

3.タイプの芸能人は?


谷原 章介!!(*゚∀゚)=3ムハー!

 
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげてください。

 
して欲しい: いろんなトコに連れて行って欲しいデス


 して欲しくない: 無職


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

  今の旦那との恋愛中カナ。オバカな事ばっかりしてたなぁ(゚c_,゚`。)

6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
 
  スーツの人(笑)

7.あなたを好きになってくれる人は
 
  昔から30代以上の大人_| ̄|○

8.どっちのタイプかで答えて下さい。

■甘えるタイプ(甘えられる)?
 

甘えさせてくれる時は甘えるw  
 
■尽くす?


時と場合により(笑)

■嫉妬する?


する時はする。    


9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

セルフサービスです(*゚∀゚)
 


【恋愛バトン2】

Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

  『 股開け!』

Q2:デートの時相手があり得ない様な服装。その時のあなたの一言は?

  『 何デビュー?』



Q3:デートの時相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
 
『 帰れ 』 

Q4:ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

待ってて ではないので明らかに払う意思がないものとし、

その場での気まずい雰囲気は嫌なので払う。

店を出た後に、納得のいくやりとりがあればOK

スルーならばその場でお見舞いでサヨナラです

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

  

Q5:相手の人とお揃いの携帯!!とか思った事ありますか?


ある。ただし、ロック機能の充実した機種のみ(笑)
  

Q6:付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 
連れて行く。 

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
 

『即するもんじゃない』
 
Q8:次にバトン回す人。

  セルフサービスです| ゚∀゚)ノ