ハーブのアロマキャンドル | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

先日、メディカルハーブでお世話になりキャンドル作家でもあるキャンドル工房Y3さんにお邪魔して、ご近所へ引越しのご挨拶用に、ハーブのアロマキャンドルを作らせて頂きました♪

{E8FB4A0A-68B8-47D4-AFCE-B0931B6D6AAE:01}


キャンドルでも色々な素材があるんですね。ジェルキャンドルは透明なので中のハーブが、そのままきれいに見えて素敵です♡

先生のお陰でキャンドル初心者のわたしでも、こんなに素敵に出来ちゃいました♪

差し上げたご近所の皆さんにも「きれいラブラブ」と喜んで頂けて嬉しかったですニコ音譜

後半は童心にかえって、こんなに可愛いハロウィンキャンドルも作らせて頂きました。
ウフフ、メッチャ可愛い音譜音譜
{61E90209-66F6-4587-B527-64D139607B59:01}