横浜ムーンライトライド | 光と風に誘われて

光と風に誘われて

大好きな神社、お寺、パワースポット巡りがメインです。

「今夜自転車星走りませんか~?」I先生の声かけでN師匠ご夫妻を始め6名がY'sに集いました。

今夜走るのは夜景と美味しい中華で横浜に決定OK

ヘルメットにはディズニーで買った夜のパレード用のライトひらめき電球
超目立ちますよ~にひひ宝石赤宝石緑宝石ブルー


いつも走る道なのに夜は驚くほど車と歩行者が少なくて、スイスイ走れちゃいます自転車自転車キラキラ

あっと言う間にMM21の観覧車が見えるところまで走って来ちゃいました。
毎年Xmasシーズンになると夜景を撮りに来てますが、自転車で駆け抜けながら眺める夜景も素敵~お月様キラキラ



暗く静まりかえった赤レンガ倉庫は少しミステリアス
でもその分遠くの夜景が美しくキラキラと輝いてみえました。

さぁ夜景を堪能したところで、次は中華街へGoビックリマーク







行き当たりばったりで入ったお店は
市場通りの福満園・別館


こちらは麻婆豆腐がイチオシのようですが、私たちの目に飛び込んできたのはラブラブ!


『今なら1280円!選べる得々定食セット』

お料理、ご飯類、スープ、点心にデザートをそれぞれ選べる定食です。
ランチならともかく夜にこんなお得な定食があるのは嬉しい限りですラブラブ

でもわたしは夕飯は済ませて来ちゃったのでタピオカココナッツミルクだけにしました。
$OBAちゃりぃなの日記-未設定


帰りはカロリー消費の為に、少しアップダウンがあるR1を選択

多摩川を越えて解散した後は更にスピードを上げ、息を弾ませながら帰って来ました。

ムーンライトライド、最高\(^o^)/
今夜もご一緒して下さった皆さんに感謝ですニコニコ音譜

※今回の夜景は撮るのを忘れてしまったので昨年撮影したものを掲載してます

走行距離45km
消費カロリー993kcal

ルートラボ 横浜ムーンライトライド

$OBAちゃりぃなの日記-横浜
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=01a666233e674668f062af97b29f9793