宇宙意識で
ハッピー、ニッコリ、いい気分グリーンハーツ
引き寄せ特攻隊長のよしえです❣️




あなたは
引き寄せの達人になる‼️

サムネイル



引き寄せの達人への道を選んだ

あなた❣️❣️


ようこそ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まってましたよ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もう、ニヤニヤが止まらない〜ラブ




引き寄せ達人の道は

嬉しいこと❣️

楽しいこと❣️

面白いこと❣️

ウキウキすること❣️

欲しがってたもの❣️

会いたかった人❣️



ありとあらゆる 楽しいことが


ありとあらゆる いいことが


あなたのもとに

じわじわと

ビリビリと

どかーんと


やってくる 黄金の道アップアップアップアップアップアップアップ




もう 笑わずにはいられない

踊らずには いられない

雄叫びをあげずには いられない


幸せいっぱい胸いっぱいで


大空に向かってジャンプしている


いや❣️

大空に飛び立っちゃう

あなたが いるっ❣️❣️❣️



喜びの翼を広げて

華麗なる変身をとげた

美しいあなたっ‼️‼️


おめでとう〜っっ㊗️🎉🎉🎉






おっとっと〜❣️


あなたの変身ぶりが嬉しくて

私、宇宙まで

意識が飛んじゃいました〜


失礼、、、笑笑笑ラブ



ちょっと戻ります、

あなたのとなりにウインクラブラブラブラブ



そうそう!

あなたに伝えなくちゃならないことがありましたー


そうです!!



引き寄せ達人に
なるために、
今からできる3つのこと
グラサン

サムネイル


これだよねっ!

そうそう!

じゃあまずは、おさらいからキラキラ



まずは、

【引き寄せ達人になるために今からできる3つのこと】の前に

大切なことがあった



それは、


『波動を高める‼️‼️

ってこと。


人やもの、

この世のすべてはエネルギー!!


このエネルギーの振動が波動❣️


波動(エネルギーの振動)は、

感情や思考、

身体状態によって

高くなったり低くなったりする


高い波動は、

ポジティブエネルギーを放出するし

低い波動は、

ネガティブエネルギーを放出する



《類は友を呼ぶ》

同じ波動同士が共鳴するから


ポジティブな人のところには

ポジティブな人が集まり、


ネガティブな人のところには、

ネガティブな人が集まる


ということは。。。

波動を高めて、

ポジティブなこと、

ポジティブなもの、

ポジティブな人


【幸せいっぱいポジティブセット】

を受け取るために、

波動を

常に高めておくのがポイントグリーンハートグリーンハート



波動は、

感情や思考、

身体状態によって

高くなったり低くなったり

変わっちゃうから、

常に、毎日高めておくのが    

ベストだよっ❣️❣️


てなわけで、

波動‼️‼️


この波動をいつも高めておけば、

あなたは晴れて

引き寄せの達人!!!!



どう転んでも

幸せで楽しくて

ニヤニヤが止まらない

黄金の道が待っているラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





善は急げ!!!!!



じゃあ、波動を高めて

引き寄せの達人になるために

今からできる3つのことの出番だ❣️


よし、いくよ〜

まず1つめが


感謝の実践をする❣️❣️


感謝の気持ちを

自分の中で意識して、

書いて表現してみる。


感謝の波動は

ものすごく高い波動だから

毎日、意識して

感謝を言葉にしていけば

波動は 爆上がり〜🚀キラキラキラキラキラキラ


絶対、やってね❣️



そして、あと2つのこと、

いくよー!!!!


2つめは、



現在の瞬間に集中する❣️❣️


深呼吸をして、

今、この瞬間に

意識を集中させるよ!


五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)で今!を感じて、

今!この瞬間を楽しもう❣️


過去の後悔、

未来の不安は

あなたには全く必要ないこと!!


大切なのは 今‼️‼️


この瞬間‼️‼️

今ここにいること。

今だけを考えて!!


そうしたらね、

宇宙のエネルギーと調和し、

簡単に望むことを

引き寄せられるようになるから❣️


過去のこと、

未来のことは、

いったん横に置いといて、

今❣️今に集中してねっ❣️❣️




そして、3つめ、いくよー!!


3つめは、



喜びを優先する❣️❣️



喜びは、

自分の本質とつながるってこと!!


だから、喜びの状態でいれば

引き寄せの力は

最強になるよ❣️❣️


あなたが

本質のあなたと

ピッタリつながれば、

それは、無敵‼️ってこと!!!!


雨が降ろうが

ヤリが降ろうが


おちゃのこさいさいグラサンラブラブ音譜ラブラブ音譜


無敵のあなたには、

変なものは寄ってこない!


イヤなことは

弾き飛ばしちゃうよ!!


だからね、

毎日、自分が喜ぶことに

時間を使ってね❣️


自分が笑顔になること

自分の心が軽くなること

を選んで過ごしてね❣️


自分の心に正直に過ごしてね❣️






💖感謝の意識をする💖
💖現在の瞬間に集中する💖
💖喜びを優先する💖



この3つを意識して過ごしていけば

波動は、爆上がりアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


【よいものセット🎁】

【ポジティブセット🎁】


引き寄せパワーが

アップしていくからねっ❣️❣️



あなたには

無限なるパワーがある!!


宇宙はいつだって

あなたの味方!!!


もちろん、

私もあなたの味方だよっ!!!!



今日も

ハッピー、ニッコリ、いい気分ラブハート


ポジティブ引き寄せ❣️

楽しんでいこうねっウインクキラキラキラキラキラキラ






公式LINE登録❣️

「ワクワク人生」ってメッセージ

いれてねウインク

引き寄せ、一緒に楽しもう❣️

ワクワク人生、一緒に味わおう❣️


友だち追加