宇宙マスターに突入中〜🚀✨✨
引き寄せ特攻隊長のよしえです!


望んでいる未来!
こうなりたい未来!
こんな生活できたら最高だあー!


こんな服着て
こんな靴はいて
こんなヘアスタイルして

あそこにいて
あそこに一緒にいる人は〇〇で

そこに広がる景色は ああなってて
そこにあるのは〇〇で

妄想が妄想をよび

あなたの前には
だんだん どんどん
イメージの世界が広がっていく〜


はじめは一つ一つ
別々だったけど
だんだん いろいろつながってきて

どんどん 色や形、
香りや温度も感じてきて

リビングでコーヒー飲んで
くつろいでいたことも忘れちゃって

いつのまにか頭の中は お花畑ラブ




あなたの心も体も
別世界
夢の世界へ
とんでっちゃたあ〜ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ






いいね、いいね〜


望んでいる未来だけみる、

見まくるっアップアップアップアップアップアップ



いいよ、いいよー

それでいいよー


望んでいる結果だけ

フォーカスしてね❣️


そのまま そのまま


最高の未来だけみてね〜


最高の未来だけ見続けてね〜




イメージの世界は

いくらでも広がっていく


いつだって どこでだって

イメージの世界は創れるね




最高の未来は 自分で創れるよ〜ラブラブ


思考が現実になるよ〜グリーンハーツ


あなたが思ったように 

そうなるよ〜ブルーハーツイエローハーツラブラブ



やり続けてね〜

夢、見続けてね〜ウインクキラキラキラキラ







あれ?とはいえ
こんな夢みたいな生活

そうなりたいけど、
どうやったらなれるの?
どんなふうにするの?



ふと我にかえっちゃった あなた爆笑



ちょっと待ってー‼️
ちょっと待ったあー‼️‼️


どうしたらいいの?
どうやるの?

それ‼️考えなくていいよー


あなたの顕在意識ちゃん
困っているみたいだけど

最高の未来を描くだけで
大丈夫だよっ❣️



顕在意識ちゃん
今までの知識や経験で
最高の未来のつくり方、
一生懸命考えようとしてくれてる
けど。



顕在意識ちゃんは考えなくていいよ


そもそも、
未来は これから起こること❣️


顕在意識ちゃんは
今まで経験したことないんだから
顕在意識ちゃんが考えるのは
難しいよ爆笑


あっ、むりむりっ❌

考えれば考えるほど

あれ?
こんな夢みたいな話、叶うのかな?
って心配したり
怖くなったり
失敗しないかな、とか

良からぬ方向へ向かっちゃうから。



顕在意識ちゃんは考えなくていいよ

顕在意識ちゃんは
いつもいろいろ考えて
頑張ってくれてるから

ちょっと休んで、
コーヒー飲んでっ☕️ウインク

ゆっくりしてて。
はい、どうぞっハートハート









ふーっ。


あなたは

望んでいる未来、

望んでいる結果だけを見てれば

いいからねウインク




最高の未来だけ
イメージして考えてればいいから

ゴールだけ決めとけばいいから

あとの方法を考えるのはやめて、



インスピレーションがやってきたら

『あっ、これ やりたいな』
って思ったこと
やってればいいから



どっしりかまえて
最高の未来だけ見て


あとは
ニヤニヤしてていいからラブラブラブラブラブ




望んでいる未来だけみる、
見まくるっラブアップアップアップアップアップアップアップアップ



それで OK❣️




最高の未来は
自分で創れるよ❣️❣️

あなたの人生は
あなたが主人公❣️❣️

あなたの最高の未来
あなたの手で 創っちゃおう!!!





公式LINEは、ここだよっ!

宇宙意識で どんどん意識を広げて

一緒に楽しい未来に向かっていこう


「楽しい人生」ってメッセージいれてねウインクラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




YouTubeも見てね❣️





インスタも元気に発信中〜グラサン