宇宙意識で
夢をさらに大きく拡大中〜キラキラキラキラ
引き寄せ特攻隊長のよしえです❣️


好きなことをやろう
心地いいことをやろう
楽しいことをやろう
最高の未来ばっかり考えよう
いいことばっかり考えよう
ポジティブ100%でいよう



よく 聞くなあ この言葉

よく 見るなあ このフレーズ




とはいえ、本当なの?
ポジティブ100%なんてありえるの?
そんな簡単に人生変えちゃっていいの?
浮かれ気分だけで大丈夫なの?
そんな軽いノリでいいの?



ん???
なんか
自分の中で、
気をつけて!!って
思ってるけど
『人生楽ありゃ苦もあるさ』
って曲が流れてる気がするけど

いいような 悪いような
やったほうがいいような
やらないほうがいいような

自分の中で
綱引きみたいに
反対の思いがひっぱりっこ
してるような
変な感じがしてるけど


いったい 私は
どうしたらいいのー??

いったい 私は
どっちを選んだらいいのー??





はい‼️‼️
困ったことになりました‼️

あなたの中で
あなたの頭の中で
今、
思考が
ぐるぐるぐるぐる
あーでもないこーでもない
と 迷路の中をいったり来たり
しています‼️


あなたの今の頭の中では
ポジティブ100%で突っ走れー‼️
って、無邪気で現実いっぱいの
潜在意識ちゃん
は、はしゃいで喜んでおりますが


その一方!
よ〜く考えて‼️
ちゃんと準備して、
慎重に事を進めたほうが
安全です‼️って
今までの経験、
知識のデータを分析しながら
顕在意識ちゃんは
冷静に止めに入っております。


さて、どうする?
潜在意識ちゃんの声、
顕在意識ちゃんの声、
あなたは どっちの声に
耳を傾ける??
どっちの声を 信じたい??





答えは 簡単だよっウインクイエローハーツラブラブ

悩む必要ないよっウインクグリーンハーツブルーハーツ


ポジティブ100%
で突っ走れ〜❣️❣️

潜在意識ちゃんの
声についていけ❣️




顕在意識ちゃんが
今までの経験や知識のデータを
どんなに持ってきたとしても

やらないほうが安心だよ
やめちゃったほうが安全だよ
と 口をすっぱくして
言ってこようとも




ポジティブ100%で突っ走れー❣️
潜在意識ちゃんの声についていけ❣️

最高の未来ばっかり考えよう❣️❣️






顕在意識ちゃんは
安心、安全を考えて
無茶振りをしようとする
潜在意識ちゃんの行動を
必死で止めようとしているだけだよ

だって
潜在意識ちゃんが行こうとしている
やろうとしている
新しい世界、
今までと違う考え方、
未来は

顕在意識ちゃんにとっては
未知なる場所で

今までの経験や知識の
データがないから

どうなるか分からなくて
分からないから
不安、心配が膨らみ

やったことないことだから
知らないことだから
怖いんだよね

不安で心配で怖いから
行かないほうがいい、
って言ってるんだよ

知らない世界には
行かないほうが安心だよ、ってね。



でもね、
未来はどうなるか分からないんだよ

ってことは、

未来は自分の思うように
どうにでもなる、ってこと‼️‼️

自分で好きなように
未来はつくれる、ってこと‼️‼️



だから、
怖がることは ないんだよ。

いや、むしろ、
怖がるどころか
ワクワクしちゃっていいんだよラブラブ音譜



自分が考えていることが
現実になるんだから

自分の意識が
自分の目の前の現実を作るんだから


これって、楽しいよねラブキラキラキラキラ



しかもね、
あなたには
強力な協力者が
そばにいるじゃないハートハートハート


あなたには
いつだって
どんな時だって
あなたの心の声を知っている
あなたが本当にやりたいことが何かを分かってくれている

潜在意識ちゃんがいるんだよ❣️
大丈夫だよっ💜💜💜



潜在意識ちゃんは
無邪気な天才児❣️❣️❣️


潜在意識ちゃんは
無限なるパワーを持っている❣️❣️


無意識の中に隠れている
潜在意識ちゃんの力は、
強くて深くて広くて美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宇宙ともつながるほどの
無限になるパワーと
崇高なエネルギーを持っている
潜在意識ちゃん❣️❣️


だから
心配ご無用グラサン💪

潜在意識ちゃんは
無敵なんだからっ💪🚀✨✨


潜在意識ちゃんのパワーを
信じきって お願いしちゃえば

潜在意識ちゃんは
楽しいことを
嬉しいことを
どんどん
引き寄せてくれるよっウインクラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ




ただし‼️‼️
これだけは気をつけてね⚠️

潜在意識ちゃんは
とっても素直。
いいも悪いも
ポジティブもネガティブも
関係なく、

強く思っていることを
そのまま引き寄せてくるから

思うことには、気をつけて⚠️⚠️⚠️


ネガティブを強く思えば
ネガティブをそのまま
引き寄せてきちゃうから気をつけて

潜在意識ちゃんは
素直だから 純粋だから

ネガティブを強く思えば
【ネガティブが欲しいんだね】
って勘違いして
思いっきり渾身の力をこめて
ネガティブを引き寄せてきちゃう



あなたのためにね。
あなたに良かれと思って。
あなたが強く思ったことは
あなたが強く願っていることだと
素直に信じて
思いっきり引き寄せてきちゃう


潜在意識ちゃんに
うっかり間違えられちゃったら
大変でしょ?

本当は来てほしくないのに
ネガティブ来ちゃったら
イヤでしょ??



だから、
うっかりミスにならないように

ポジティブ100%、願ってねハートハート

これ、鉄則だから‼️

1%でもネガティブ思ったら
ネガティブに引っ張られちゃう
可能性があるから
くれぐれも気をつけて⚠️⚠️⚠️


ポジティブが
すごく軽いのとは反対に
ネガティブは
ズシーンと重いから

ほんの1%でもあると
ネガティブなほうに
抑え込まれる可能性がある。

こんなはずじゃなかったのに〜ガーン
って、
起きてほしくないこと
引き寄せないように❣️❣️



好きなことをやろう
心地いいことをやろう
楽しいことをやろう
最高の未来ばっかり考えよう
いいことばっかり考えよう
ポジティブ100%でいこう



これ、どこまでも貫いて❣️❣️❣️


よそ見しないで

ただひたすら

ポジティブ100%でいこう❣️❣️


最高の未来ばっかり考えよう❣️❣️



そうしたら

嬉しいことって、

どんどんどんどん

つながっていくよーラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜






インスタ発信中〜❣️



YouTubeもみてね❣️



宇宙意識で過ごすと

楽しいことがどんどん引き寄せられてくるよウインク

楽しさ実感情報を公式LINEで届けるよ❣️「楽しい人生」ってメッセージいれてねグリーンハート

公式LINE登録は、こちらから下矢印下矢印下矢印


友だち追加