宇宙マスターへまっしぐら!!
引き寄せ特攻隊長のよしえです!!


あなたには、今、
叶えたい夢はある?
今を変えたくて、
頑張っていることある?

サムネイル




一生懸命頑張っている時、
目標に向かって
突き進もうとしている時、

自分の気持ちは
前のめりで
《よし、やるぞ‼️‼️》
って思っているのに

目の前の現実は
思ったように変わらなくて、
むしろ、
頑張ったわりには
うまくいかなくて、

落ち込んできて、
気分はどんどん下がってきて、

あんなに自分を奮い立たせて
励まして
《よし、やるぞ‼️》って
気合いいれていた自分に
腹が立ってくる!

     《なんなのよ、私‼️
       だめじゃん‼️‼️
       できないじゃん‼️‼️‼️》

ネガティブ思考が
湧き上がってきて、
自己否定の思いが
湧き出てきて、

まさに
思考ぐるぐる
ネガティブワールドに
突入ーアセアセアセアセアセアセ 

きゃー!!!!
ネガティブワールドに
吸い込まれる〜アセアセアセアセアセアセ


助けて〜!!

あなたは、大丈夫??

ネガティブワールドに
吸い込まれそうに
なっていない???



気持ちと現実のギャップに
溺れそうになった時、
天使の声が
聴こえてきた。

なんだか
懐かしい声だ。

『そんな無理しなくていいよ。
別に、
今頑張らなくたっていいじゃん。
今だって、そこそこ
うまくいってるし、
それなりに
幸せ感じてるし、
大丈夫だよ、このままで。
大変だから、
もう、チャレンジするの
やめとこうよ。
今のままで 充分だよ!!』

なんて声が聴こえてきた。

《頑張ってるけど、
結果出すのは、ちょっと無理かな》
《何とかしようとしてるけど、
空回りしてるよね》

と弱気になり始めているところに
聴こえてくる声。

『無理しなくていいよ』
『今のままでも大丈夫だよ』

弱気の自分に聴こえてくる
この声は、

何だかとっても優しくて、
何だかとっても頼りになって、

ついつい
『無理しなくていいよ』
『今のままでも大丈夫だよ』
の声のほうに
体を委ねたくなる。

《そうだよね、そんなに無理しなくてもいいよね。今だって幸せだもんね。》



ちょっ、ちょっ、
ちょっと待ったー
その声、
天使の声じゃないよー
悪魔のささやきだよー



あなたに聴こえてきたその声。
すごく優しくて、
あなたの気持ちを
分かってくれているその声は、

顕在意識の声だよ!!

あなたが意識できる
顕在意識は、

説得力があって
安心感がある。

確かにそうだ!と納得できる。

なぜこんなに、
顕在意識の声は納得できるか。


それは、
顕在意識は、
今まであなたが経験したこと、
知識として理解してきたこと
で作り上げられた意識だから

経験と知識で得た
実感があるから
自信があるし、
自信があるから安心なんだよね。


だから、
あなたが夢に向かって、
自分を変えたくて
新しいチャレンジしていることは
やらない方がいい‼️‼️

って、止めに入るんだよ、
全力で!!


だってね、
新しいことは、
経験も知識もない未知の世界!!

顕在意識からしてみれば
怖いんだよ!

今まで経験したことなら
自信を持って、これ‼️‼️
って 言い切れるけど、

顕在意識にとって、
新しいチャレンジは
分からないから
怖いんだよ!!



だから甘い言葉、優しい声で
あなたを全力で
止めにかかる‼️

『無理しなくていいよ』
『今のままでも大丈夫だよ』
ってね。


これ、優しい言葉のようだけど、
自分の元から
遠くに行かせたくなくて、
必死でなだめて
引き止めている言葉。

【私の元から出ていかないでー‼️】
って、
新しい世界に飛びたとうとする
あなたを
力ずくで
引き戻そうとしているってこと。



だから
この優しい言葉の誘惑に
負けないで‼️‼️



あなたは、
今叶えたい夢がある❣️
あなたは、
今を変えたくて、変わりたくて
頑張っている❣️


そのあなたの気持ちを
大切にして❣️

大丈夫‼️‼️
あなたは できるから‼️‼️

できる!と信じて
信じ切っていけば
絶対大丈夫だから‼️‼️‼️


あなたには
潜在意識という
無限なるパワー

天才児が
いるんだよ‼️

今は
顕在意識に押されて
見えづらいけど
分かりにくいけど

潜在意識のパワーは
無限大なんだから!!
大丈夫だから!!!

だからね、
今、ちょっと足踏みしちゃってる
前に進めない
ちょっと辛いかもしれないけど

大丈夫❣️❣️

夢を
あきらめないで‼️





🚀限定
無料セッション!
のお知らせです🌟
今、
夢に向かって進んでいるあなたに
前に進もうとしているけど
ちょっとつまずいているあなたに

無料セッションのお知らせです!

私に、
あなたの夢を語ってみませんか?

私に、
あなたの思いをぶつけてみませんか

あなたの今の気持ちを
私に聴かせてください!!

ワクワクの体験を
一緒に味わいましょう❣️❣️



6月15日(土)
20時〜21時《1名》

6月15日(土)
22時〜23時《1名》



6月15日(土)

2名様限りです‼️‼️


ZOOMにて

無料で行います。


今、つまずいているあなたに

光を届けます!!


ピン‼️ときたら

メッセージください!!


追って

ご連絡させていただきます!!


あなたに会えること

めちゃくちゃ楽しみに

しています!!!!!






公式LINEは

こちらです!

「楽しい人生」と

メッセージください❣️❣️


友だち追加



インスタ、YouTube
発信中〜‼️