宇宙マスターを目指す
引き寄せ特攻隊長のよしえです!


目の前に現れた出来事に
イラッとする
目の前に現れた人の言葉に
カチンとくる

『イラッ』
『カチン』
怒り、不安、恐れ、嫉妬。。。


ふと湧き出るこの感情。

いわゆるネガティブ感情に
『そんなこと思っちゃダメ‼️』
『ネガティブ反対‼️‼️』
って、
真っ先に自分の感情、
否定してない?


ネガティブを思ってしまった
自分のこと、責めてない??


ちょっと待って、ちょっと待って✋
ちょっと
待ったー!!!




ネガティブ登場は当たり前だから❣️



ネガティブに

蓋をしなくてもいいんだよ。


ネガティブを感じた自分を

責めなくていいんだよ。



フッと湧き上がった

このネガティブ感情は、

自然に出てくるものだから

誰にも止められない。



そう!

ルンルンどうにも止まらない〜キラキラルンルン





だからね、

力ずくで止めなくていいから。

無理矢理

蓋をしなくていいから。


まずは、受け止めてあげてピンクハート

そのまま優しく

受け止めてあげてピンクハートピンクハート



『ああ、今、そう思ったんだね』

あなたの感情を否定しないで

ジャッジしないで

ただただ抱きしめてあげようピンクハートピンクハート



そう思ったんだね

受け止めてあげたら

あなたの心もホッとするよ

あなたの心が落ち着くよ



慌てないで大丈夫❣️

じっくり丁寧に

あなたの心を感じてあげてピンクハート



そうしたら

次に考えればいい


このネガティブな感情。

怒り、不安、恐れ、嫉妬。。。



これ、私の未来に連れていきたい?

私の最高の未来に必要かな?




これからの未来に。

連れていきたくないな。

必要ないな。


だって、すごく重たいから。

持ってくの大変だから。



やめよう❣️❣️

未来には身軽になって

飛んでいきたいから

やめよう!



未来は、なんでもできる

どこへでも行けちゃう世界だからね


重いものは

飛んでいくのに必要ないもんね。




てなわけで、

ネガティブな感情は

いったん認めて受け止めてあげたら

もう いらないね。


ここでさよならしちゃおう❣️


とはいえ、

ただ置いていくのも

もったいないな。


だって

ネガティブな感情のおかげで

ネガティブな出来事や人が

目の前に現れてくれたおかげで


『ああならないようにしよう

という

学びと気づきがあったんだから


目の前のあの人が

反面教師になって

教えてくれたんだから。



そうだ❣️キラキラキラキラ

さよならしないで

感謝して、

ありがとうのポジティブエネルギーに変えて、



未来に向かうパワーに

使っちゃおうアップアップアップアップアップ





感謝はパワフルパワーだからね。

置いていくのはもったいない。


学びと気づきを

感謝パワーに変えて

楽しい未来、

最高の未来のエンジンにしちゃおう




ネガティブ登場は当たり前ウインク


ネガティブな感情を

受け止めてあげたら

感謝のパワーに変えて

パワーアップして

最高の未来に飛び立っていこう🚀✨




パワフルエンジン‼️‼️

無敵な状態で

なんでもできる世界に

レッツゴー❣️❣️❣️



きゃっほーラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗







一緒に楽しい人生、

味わっていこう❣️

宇宙意識、潜在意識をフル活用して

楽しいことを引き寄せまくろう❣️❣️


公式LINE登録してねウインク

合言葉は、「楽しい人生」だよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


YouTube始めましたウインク





インスタ発信中〜❣️❣️