意識革命で日々脱皮‼️
引き寄せ特攻隊長のよしえです照れ



ポジティブ思考で元気よく!!!!
ネガティブ思考は、いらないよ❣️

最高の未来を生きるんだ!!!!
よしえは毎日、脱皮して

美しい蝶🦋に
変身するんだー❣️❣️❣️

と、日々意識革命を楽しんでいます




おかげで、

楽しいこと、嬉しいことが

私のまわりに集まってきたー



やったあー❣️

引き寄せてる〜❣️❣️



最高!

ラッキー!!

ハッピー!!!



とまあ こんな具合に

頭の中は 花畑ひまわりチューリップピンク薔薇クローバー

ウキウキワクワクでいたところ。




ふいに

恐ろしいことに

気づいてしまったあ〜ガーンアセアセアセアセアセアセ




きゃー💦

ポジティブのつもりだったのに〜チュー






口ぐせ。

ついつい言ってる口ぐせ。

あなたも

1つや2つ、3つ、4つ、、、

けっこうあるでしょ??


その口ぐせの中に

実は

ネガティブ言葉が

隠されているかもしれない〜




しかも、

ポジティブのつもりで

言っていたのに

実は

ネガティブが土台にあってからの

ポジティブ言葉が

あったかもしれない〜〜〜





かくいう私。

今、気づいちゃったんですびっくり


私の口ぐせ。

『ダメ元で、頑張りますっっ💪』




【ダメ元】
何もないよりは
やってみたほうがいいので、無理を承知でやってみよ❣️

 
サムネイル



結果を気にしないで、

とにかくやってみよう‼️

っていう

チャレンジ精神旺盛で使っていた。


さらに、

相手に力こぶ💪なんか

見せちゃって笑笑笑




これって、、、

もしや、

やばかった???




意識の中にある

顕在意識潜在意識


顕在意識は、

今までの経験や知恵で生み出された

論理的な意識


今までのデータがあるから

安心・安全な意識だ。

自分でも意識できるし。




だがしかーし‼️‼️‼️


私が使いたいのは、

無意識の部分。



潜在意識ちゃんを使いたいラブ


だって、潜在意識ちゃんは、

実は実は、

意識の95%もあって、

まだまだ自分の意識では

解明できない未知の世界ラブキラキラキラキラ





だからこそ、

無限なるパワーを秘めていて

天才児的可能性の宝庫❣️❣️❣️


この潜在意識ちゃんこそ、

本当の心の声、

そう、魂の声なんだって‼️‼️‼️



だからね、

周りがどうだとか、全く関係なくて


自分がやりたいこと、

自分の本心・本音が

大事に大事に

潜在意識ちゃんの中に眠っている。

生まれたての赤ちゃんのように、
純粋無垢で
無邪気で
天真爛漫な
美しく清らかな意識。


純粋 だからこそ‼️‼️
言葉をいいとか悪いとか
判断はできず、
強く思ったことを
そのまま素直に受け取って
そのまま素直に形にしちゃう



すごい力を持っているんだけど
純粋がゆえに
伝え方を間違えると

間違った方向にいっちゃうアセアセアセアセ



とにかく
ものすごいパワーだからね。
強い願いが 


即‼️採用されちゃうびっくり




ダメ元で頑張ります‼️‼️‼️

これ、潜在意識ちゃんが聴いたら

ダメ‼️‼️‼️
が、採用されちゃうよね。

だから、
ポジティブに行動しているつもりが
思うようにならないガーン




だって、
だめなんでしょ‼️‼️‼️

が、まずあるから


きゃー💦
ポジティブのつもりだったのに〜

冷や汗 たらり💦💦💦




でも、安心して‼️
【3秒ルール】があるから。

思ったことが、
潜在意識ちゃんに届く前に
速攻で、
言い直しちゃえばOKウインクラブラブキラキラ音符グリーンハーツ


思ったことは思ったことでいい。
間違えちゃうことだってある。


だから、間違えた‼️‼️
と気づいたら
即‼️言葉を変えればOK❣️❣️



【3秒ルール】だよウインク流れ星

ここは迷わず 速攻で‼️‼️
スピード対応‼️‼️
シュッ‼️チェンジ‼️‼️


サムネイル

最善を尽くして
頑張りますっっ❣️

ホッピンクハート間に合ったあ~❣️❣️





ついつい言ってる口ぐせ。

その中には、

ポジティブのつもりで言ってたけど


潜在意識ちゃん

ネガティブに

勘違いされていた言葉が

あるかもしれないよウインク



その言葉で、

もしかしたら、

思ったようにならなかったことも

あるかもしれないよウインク





ことばには

エネルギーが宿っている雷雷


だから、

素敵な言葉を意識していこうねっ❣️




私も毎日脱皮中〜❣️🦋✨✨

美しい姿に

変身するぞー❣️






アオスジアゲハ

〜慈愛の象徴〜




YouTube始めました❣️
最新版は、こちらっラブラブラブグリーンハーツ




インスタ発信中〜❣️

みてみてっキラキラルンルン




公式LINE登録は

こっちだよ❣️

「引き寄せ」ってメッセージくださいねウインク

引き寄せ、宇宙意識、潜在意識のワクワク情報をお届けしますっラブラブグリーンハーツ


友だち追加