意識革命で日々脱皮!!
引き寄せ特攻隊長のよしえですラブ




雨が降ったり止んだりした1日☔️

抹茶ケーキを頬張りながら

大好きなクラシックを聴きながら


のほほ〜んと

未来を味わい、

ニンマリしちゃうラブピンクハートピンクハートピンクハート



美味しいものを

ゆっくり味わうと、

未来のイメージも

優雅で美しくなるなあラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート



食べて 聴いて

いい気分を感じると



心は一気に解放されて

今の現実の世界を飛び越えて



未来の世界を楽しめる




私は、パリにいる。

颯爽と歩き、

ショッピングをして、

カフェでゆっくりするひととき☕️



とても優雅に過ごしている(妄想グラサン)


意識しだいで

どこへでも飛んでいける

この幸せな時間ハートハートハート



日常は 現実は

慌ただしいかもしれないけれど、



意識はいつだって

自由にあるウインク




あなたも意識を解放して

最高の未来に繋がろう❣️❣️


最高の未来の自分になりきって

今、この時を

過ごしてみよう❣️❣️



抹茶の香りと

音楽のハーモニーが

最高の未来の私と繋げてくれる


心も体も満たされて

どんどん世界が拡がっていく✈️✨




意識は自由。

そして、ポジティブ思考で、

最高な気分を

ハッピーな気分を

味わおう❣️❣️



ネガティブ思考は さようなら👋

忘れちゃいけない大事なこと




思考は現実化する‼️ってこと。


思ったことが現実になる

思ったことが引き寄せられてくる



そして、

いいも悪いも関係なく



強く思ったことが

引き寄せられてくるから



自分が描く 最高の未来

どんな時にも忘れずに




雨の降る日は

ついつい気持ちがどんよりしてきて


ついついネガティブなことを

考えがちになっちゃうから




だから いつもより はっきりと

最高の未来を描いていこう❣️❣️



心地よくなるものを

味方につけて



美味しいものを食べながら

素敵な音楽を聴きながら

好きなことを楽しみながら



リラックスして

未来を描いていこう❣️❣️



リラックスして

未来の自分になりきろう❣️❣️




なりきることが すごく大切ラブ



人生は舞台だから


そして、あなたの人生は

いつだって あなたが主人公



あなたの舞台のシナリオは

あなたが すべて決めていい



だってあなたが 主人公



俳優でもあり

舞台監督でもあり

演出家でもあるあなただから




あなたのお気に召すまま

演じてみてねウインクルンルン音符




どうしよう?

と 悩んでいる場合じゃないよ


ネガティブに

考えている場合じゃないよ



これからは、

こうしよう‼️

って 考えてみよう❣️❣️



すべてをポジティブに

前のめりで

捉えてみよう❣️❣️



どうしよう?で

頭ぐるぐるしている時は

顕在意識

頑張っちゃってる時



リラックスして、

深呼吸して、

直感・ひらめきを

大切にしよう❣️❣️




潜在意識ちゃん

いつもあなたの中にいてくれるから

大丈夫❣️❣️



難しく考えないで!!


今までの経験は

関係ないよ!



未来は創るものだから

今からどうにでもなるものだから




こうしよう❣️で
前のめりになるっ
ラブキラキラルンルングリーンハーツ




最高の未来

最高の舞台

踊り明かそうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






YouTube始めました❣️

みてねっウインクグリーンハーツグリーンハーツ



インスタも みてねっウインクルンルンルンルン




公式LINEの登録は

こちらです❣️

「引き寄せ」とメッセージください

意識が変わる、ワクワク情報を

お届けしますよっうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ


友だち追加