宇宙意識をインストール中❣️
引き寄せ特攻隊長のよしえです照れ




自力だけで頑張ることと
さよならしましたバイバイキラキラキラキラ



30代半ばにおとずれた
育児・介護・看護のトリプルケア。

「私がやらなくちゃ‼️」
「私しかいないから‼️」
と、気力・体力で
体を張って 踏ん張ってきた💪


いや〜、実によく頑張った爆笑

なんとかする‼️
その思いだけで 乗り越えた!


だから
過去の私、えらかったわ〜ラブ

今思い返しても
あっぱれ よしえ〜🎉🎉🎉



自力で頑張ることを美徳とし、
自力で頑張ることが
使命と思ってきた


10年間、
脇目もふらず無我夢中に‼️‼️

まさにイノシシ、
猪突猛進🐗ダッシュダッシュダッシュダッシュ



ちなみに私。イノシシ年🐗
まさにピッタリ、間違いない笑笑笑

とにかく走り続けたんだよね〜


自分のことは さておき

家族のために、って
鼻息荒くやってきたダッシュダッシュダッシュ



その頑張りがあって今がある
だから過去のよしえは
愛おしいハートハートハート



だけど私は
頑張るだけじゃ
物足りなかった


いや 頑張って
なんとかなっているけど

余裕がないなあ

なんとかなっているけど

緊迫感が漂っているなあって



小さい頃から
危険に直面すると
燃えるタイプで 嫌いじゃないけど

でも なんだか 飽きたんだよね

私1人で頑張るってこと



ていうか、
本当に頑張ってるのって私だけ!?!?

気がついたら
なんだか 私だけ頑張っていて
私は偉い‼️‼️
みたいな
優越感にひたっていたガーン


私がやらなきゃ誰がやるの!?!?!?
みたいに思って

家族のこと、周りのこと
どこかで信頼してなかったんだよね

悲劇のヒロイン演じて
そして、
本当はもっとやりたいことあるのに

家族のために
家族を守るために
我慢してます‼️‼️‼️

みたいなオーラ、
全開だったあーアセアセアセアセアセアセ



きゃーびっくりアセアセアセアセアセアセ
いまさら思う!
よしえ、こわっっ魂魂魂




とはいえ、その過去のよしえを
否定する気はない。

だって
頑張ってきたもん❣️

その時は それが
最高のシナリオで、
本物だ、って信じていたんだもん❣️

100%信じていたから
まわりがどうであれ、
鼻息荒くして
イノシシのごとく
猪突猛進してきたんだからダッシュダッシュダッシュ


だから、過去のよしえ
ありがとう❣️❣️❣️

よくがんばりました💯🎉🎉🎉

そして、改めて気づく。



そうか!!
最高の道。
私が求める本物の道に行くやり方が

他にあるかもしれないなって。


今までの道。
これが最高❣️と思って
つき進んできた道は、
今までの経験や情報で
出来上がった思考。

そう、
顕在意識で考えた道だった。

顕在意識は、
今までの知識や経験で出来上がった
論理的で冷静な大人の意識。

自分でもハッキリ認識できる
大人の顕在意識のベストアイデアは

安心・安全な方法で
着実にコツコツと

とにかく自力で
頑張り続けるということだった



なにがなんでも
やり抜く根性論💪

意地でもしがみつけ‼️‼️
へこたれるな‼️‼️‼️
甘えるな‼️
一筋だった爆笑




だからね、
ゴールに向かうまで
ずーっと 孤独で
ずーっと 辛かったタラータラータラー




だから私は、もうやめました‼️‼️


自力だけで頑張ることを‼️‼️‼️



もちろん!
自分の力は、100%信じている。

よしえはできるっ❣️って
いつだって思っている

でも、
それだけじゃないってこと


周りの人、もの、こと 
すべてに守られている、ってこと


宇宙に守られている❣️❣️❣️
ってことに、たどりついちゃたあー



きゃー❣️❣️
 やったあー❣️❣️
  感激〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




やりたいことに一歩踏み出して



とにかくやりたい❣️
に素直に正直になって
いろんなことに チャレンジした💪



やることが大切で
失敗しないかどうか、は関係ない
いろいろやって経験して

自分が本当にやりたいことを
無邪気にはしゃいで
探し続けた。



そしてきたーーーラブブルーハーツラブラブ流れ星

みつけたーーー❣️❣️

私の本物。



辿り着いたのが、、、

宇宙意識
でしたっ‼️‼️‼️




YouTube始めました❣️❣️

『やりたい!を極めようグラサン

みてねっブルーハーツラブラブキラキラ



インスタ、元気に発信中〜❣️




公式LINEに登録してね!

スタンプ押したら繋がるよっキラキラキラキラ


友だち追加