意識革命にチャレンジ中〜‼️
引き寄せ特攻隊長のよしえですグラサン




新しいことをやってみたい!

チャレンジする時って、

なんだって

あんなに

こわいのだろうか〜!?!?!?




好奇心いっぱいなのに 

心はワクワクしているのに



いざ 

やりたい!やろう!

と思うと

急に足がすくんでしまったり



何かに引き止められるような

目の前に大きな壁が現れるような



あの圧迫感‼️‼️‼️


なまはげに

にらまれた感じ〜ガーンアセアセアセアセ





キャー

  ワオー

なに?  この

強力ストッパーは‼️‼️‼️



そうです!

これこそ!!


あなたの中にある

顕在意識の威力なんです!!




私たちの意識には

意識できる顕在意識

無意識の潜在意識がある


無意識の潜在意識ちゃんの部分は

本能のまま生きている


まさに 無邪気な子どものよう


思いこんだら命がけ‼️‼️



好奇心のまま

突進していっちゃうダッシュダッシュぐらい

怖いもの知らずの

溢れるパワー前回の

潜在意識ちゃん


とにかく思いのままに生きてるから

パワーは 底知れず

誰にも分からないほどの

無限ワールドびっくり




この潜在意識ちゃんが

なんと‼️

意識の95%を占めるという。。。




ということは、

意識できる顕在意識ちゃん

にとっては、一大事‼️‼️‼️



顕在意識は、

今までの知識や経験で出来上がった

論理的で冷静な

まさに、大人の意識。


無邪気な子ども、

怖いもの知らずの

底知れぬパワーをもつ

潜在意識ちゃんを野放しにしたら


大変‼️‼️

   危ないっ‼️‼️‼️



と、大人の顕在意識ちゃん


必死で!体を張って

潜在意識ちゃんの暴走を

止めにかかるわけ❗️



行っちゃダメ注意バツレッド

そっちは危ないから‼️‼️



そりゃそうだ。

まだ経験したことのない

未知の世界‼️データがないんだから



顕在意識ちゃんとしては

確信できない 不安定なものに


あどけない無邪気な

潜在意識ちゃん

触れさせるわけにはいかない



だから

力ずくで守ろうとするのよ。


なまはげになって‼️‼️





でも、潜在意識ちゃんは

やりたい❣️

だってワクワクするんだもん❣️

これはいい、ってひらめいたんだよ




力ずくは苦手ですガーン魂魂


すごいパワーを持っていて
なんだってできちゃう天才児だけど

潜在意識ちゃんは
力ずくは苦手ですガーン魂魂



でも、やりたいんです、本当は‼️
ワクワクするんです、
新しいことにチャレンジすることに


だとしたら
あなただったら
どうする??

あなただったら
どうしてあげたい???


私は。。。
潜在意識ちゃん
やりたい気持ちを大事にしたい。


無邪気にやりたい!やりたい!
って目を輝かせている、
潜在意識ちゃんのこと、
応援したい📣‼️‼️



だから私は、
顕在意識ちゃん
キッパリ言います‼️‼️

「顕在意識ちゃん!
あなたの言うことは、よく分かる。
失敗させたくなくて、危ない目にあわせたくなくて、必死で守ってくれてるんだよね。ありがとう!
でもね、今は、黙って潜在意識ちゃんに、やらせてあげて!今は、見守っていてあげて!」



黙って見守るのも
大人の役目だよね❣️

ハラハラするけど、
そばで寄り添ってあげるのって
大事だよね❣️

いざ‼️‼️
というときに、
顕在意識ちゃんが
手を差し伸べてくれる、って
分かったら

潜在意識ちゃんも
思いきって
挑戦できるよね❣️


そして、
潜在意識ちゃん
ハッキリ伝えます❣️

「潜在意識ちゃん、
本当にやりたいなら、
思いっきりやってごらん!!!
大丈夫❣️顕在意識ちゃんも、そばで
見守っていてくれるから❣️
まずは、やってごらん!」



潜在意識ちゃんは、
力ずくは苦手ですガーン魂魂


だから、穏やかに
手を広げて、
待ってるよっおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


おいで、おいでラブキラキラキラキラキラキラ


やりたいなら
やってごらんルンルンルンルン


一歩踏み出してごらんっウインクブルーハーツラブラブキラキラキラキラ

友だち追加



インスタ発信中〜ラブ流れ星