意識革命にチャレンジ中〜‼️
引き寄せ特攻隊長のよしえですウインク


福祉タクシーのドライバーになって
15年になりました。

毎日が ライブ会場❣️

最近、新しいお客様が増えて
ますます
ライブ会場が熱くなっております。




特に

病院から御自宅への退院は


なかなかの

サバイバルゲームガーン


通らなければならない関門が

次から次へと

現れますアセアセアセアセ




まず 道。

一方通行だったり

行き止まりだったり。


そして、行ったはいいが

駐車場が厳しかったり。


ハイエースのロングワイドサイズ

に乗っていまして🚑


この幅と長さのおかげで


ビビりまくって

体が震えちゃったことも

ありました(笑笑)



一回一回気合いをいれて


『がんばれ、よしえ‼️』って

応援して。。。




そして次は家の中。

玄関に入るところから

またまたチャレンジは

始まります。


高さとスペースと

切り返しができるか??の問題ガーン



特に、

ストレッチャー(寝台車)ともなると

部屋の荷物をよせたり

障子をはずしたり

ベッドを移動させたり、、、



と、

やってみなけりゃわからない問題が

溢れてきて

こぼれそうです〜笑笑




そして クリアして

ベッドの横までやってきたら


最後に改めて

呼吸を整えますよ〜


なんといっても

ベッドへ移動するところが

メインステージキラキラキラキラキラキラ



お客様を

丁寧に美しく

ベッドにお届けしますピンクハートピンクハートピンクハート



気分は

お姫様抱っこをしてあげる

王子様気分でウインク


しかも、この時は

私と本人と家族

みんなの力の結集ですダッシュダッシュダッシュ




本日の大舞台の

ラストシーン星星星


気持ちを合わせて

いきますよー


『いちにのさんっっ‼️‼️』


やったあ!

完了〜🎉🎉🎉




というわけで、

帰り支度をするわけです。


この時も

忘れてはいけません。


数々の難関を

クリアしてきたことを、、、




最後の最後まで

私は、家族のみなさんの力を

おかりします❣️

甘えちゃってます❣️



玄関まで

ストレッチャーを移動するお手伝い

自宅の駐車場を

切り返しながら出る時の

確認のお手伝い





1人じゃできないんです


ビビったりするんです


難しい部分があるんです


だから、恥も外聞もなく

助けを求めますラブ


だって ポンコツですから爆笑




素直にお願いしちゃいます🙏


「手伝ってください🙏」と。




そうすると、

なぜか、

家族は喜んで手伝ってくれます。


ややもすると

段取りまで

張り切ってやってくれます。


ありがたいです。

嬉しいです。


だから私は、

やってもらっちゃいます❣️


気の済むまで

やっていただいてます❣️



私ができるのは、これだけです。


「ありがとうございますラブ


これを伝えるだけです。




でも、なぜか

家族はすごくニコニコしていて、


さらに私に

労いの言葉まで

プレゼント🎁してくれるんです。




恵まれた環境の中で


私は私らしく

仕事をしています。



できることは やります❣️

できないことは 助けてもらいます



できなくたっていいんです!

できる人に手伝ってもらえば

いいんです!



そうすることにしました。




私はどんな自分も

丸ごと受け止めることにしました。


そして実感したことがあります!




それは、お客様は

案外。。。



ポンコツが
いいらしい🤣










YouTube始めました!



インスタ発信中〜❣️
友だち追加