意識革命にチャレンジ中〜❣️
引き寄せ特攻隊長のよしえですおねがい


今、私は
過去と未来を行き来する
旅をしていますルンルンキラキラ音符





過去のことは、

ずいぶん忘れてしまいました。



はじめのうちは、

過去を手放そう‼️


過去を手放さなければ

新しい人生は歩めない‼️


新しい人生を創るには

過去をすべて

手放さなければならない‼️


と 思っていました。



真っ白なキャンバスの上でなければ

新しい絵🖼は

絶対描けない‼️‼️


描いちゃいけない‼️‼️


と 思っていました。




こうなると

新しい人生を創るという

夢、希望

キラキラ輝く美しい世界

虹色、黄金色、

思わず笑みがこぼれる状態


と裏腹に



過去、古いものを

すべて排除せよ‼️‼️

闇があってはいけない‼️‼️


という

黒くてくすんでいる

淀んだ世界と

真っ赤に染まる

戦いの世界




この二極の世界が存在して


天使と悪魔が

私の中に共存する



そして、戦いにおいては

強いものが勝ち、

現実世界で

強いものが引き寄せられていった




思考が現実化する、という


思ったものが引き寄せられる


強く思ったものが引き寄せられる




いい、悪い

美しい、汚れている

正しい、間違っている

は 関係なく



強いものが勝利をおさめ

強い思いが引き寄せられていく



ポジティブ思考とネガティブ思考

どちらが引き寄せられていくか




思考はエネルギー


いい、悪い

美しい、汚れている

正しい、間違っている

は 関係ない




エネルギーは

強さで決まる‼️‼️‼️




ということは、

圧倒的に強いのは

ネガティブ思考‼️


ねっとりと重たい

ネガティブエネルギーは

強力だ‼️‼️‼️




だからね、

このネガティブ思考によって

ポジティブ思考は

どんどん消されてしまうガーン




まさに、
ネガティブ悪魔ちゃん👿によって


ポジティブ天使👼のエネルギー
美しい血は
吸い取られていくのだー

🩸🩸キャーガーンこわ〜アセアセアセアセアセアセ



ということはだよ
とにかくとにかく


このネガティブ思考をなくすことに
集中するしかない‼️‼️



ネガティブ思考、受け取り拒否‼️‼️


目の前に来たら
スッ と頭をよぎった時点で
即 行動!



受け取りません✋❌


ポジティブ思考を守るために
天使ちゃんを助けるために



よしえ❣️
ここは、体を張って
足を大きく開き、
腰を落として
粘りました❣️❣️❣️


どすこい!どすこい!
どんとこいっ!!
えい、やー!!
うっちゃり〜!!


やりました❣️❣️
よしえ、
ネガティブ思考を倒しましたグラサングッ


愛と勇気だけで
守りぬきましたラブ



やったあー🎉🎉🎉



いよいよ、
ポジティブ思考の降臨です〜
天使ちゃんのお目見えです〜



てなわけで
過去も都合よく
受け入れられるようになりましたウインク



過去の楽しい思い出が
よみがえってきたのです


過去は無理に
消そうとしなくてよかったのです

過去は
悪いものではありません



素敵な過去もいっぱいあって

その過去が またよみがえり
輝きを増すことだってあって

それに気づいたら



私の中で
宝物が増えたのです
喜びが増えたのです
幸せが増えたのです


そして、
【ありがとう】の思いが
溢れてきましたハートハートハートハートハート




今こうして生きているのも
過去があったから

今の私がいるのは
過去の私がいたから

だから、
過去という思い出も
過去の私も
すごく 愛おしくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート



ギュッと抱きしめてあげましたハートハート



過去の思い出、ありがとう❣️
過去の私、ありがとう❣️



みんなみんな 大好きっ❤️




よし、決めた‼️‼️


私は、素敵な過去も
引き連れて
最高の未来に向かうぞ!

サムネイル





みんなで一緒に

ハッピーになろう❣️


そう、みんなで一緒に❣️


あなたも一緒に

ハッピーになろう❣️




強い思いが引き寄せられる💪


強く願おう❣️

最高の未来を

一緒に引き寄せようねっウインクロケットキラキラキラキラキラキラキラキラ








YouTube始めました❣️

みてねっウインク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



インスタ、元気に発信中〜照れ下矢印下矢印下矢印





公式LINE登録してね❣️

スタンプ押して、おともだちっウインク


友だち追加