意識革命にチャレンジ中❣️
引き寄せ特攻隊長のよしえですウインク



今、私は、
過去と未来を行き来する
旅をしています。

旅行バッグを持たず、
お財布も持たず、
この身一つで行く旅は
軽やかで、
自由で、
楽ちんですっっ❣️❣️





過去に戻る

一見すると

後悔を思い出すような


後戻りするような


ネガティブな気がします




はい!

私も ついこのあいだまでは



そう思っていました!




前のめりで

今を生きる‼️




最高の未来の自分になりきって

ウキウキワクワクで

毎日を過ごす‼️




最高の未来を引き寄せる

よしえとしたら




過去は いらない‼️‼️‼️




私に必要なのは

未来だけ‼️‼️‼️



で ありました爆笑




もちろん❣️

今も その 前のめり状態は

変わりません❣️




最高の未来推し❣️❣️

も 変わりません❣️




ただ、

とはいっても




過去ちゃんを

思い出すんです



思わず

口ずさんじゃうんです




懐かしい歌をルンルンルンルン



子どもの頃みていた

テレビアニメの曲を




歌詞もしっかり

憶えているんです



溢れてくるんです

止められないんですラブキラキラキラキラキラキラ





    

キャンディキャンディ

そばかすなんて気にしないわ
鼻ペチャだってだってだって
お気に入り

おてんばいたずら 大好き
かけっこスキップ 大好き
私は私は 私はキャンディ

ひとりぼっちでいると
ちょっぴりさみしい
そんな時こう言うの
鏡を見つめて
笑って笑って
笑ってキャンディ
泣きべそなんて さよなら
ねっ キャンディキャンディ



鍵っこで一人留守番をしていた

小さい頃。


一人遊びをしたり、

テレビを見たりして

寂しさを紛らしていた。



その時、私は よく

自分と会話をしていた。


私の話相手は

私だけだったから



テレビは話しかけても

応えてくれない



でも、私に話しかければ

私は必ず応えてくれる



それが楽しくて




寂しくて1人遊びをし、

寂しくて テレビを見ていたけれど


寂しさはどこかへ行ってしまい

楽しくなってきたラブルンルン音符




1人で何役もこなした

ごっこ遊び。



なりきる時間

人目も気にせず(もともと人がいない笑笑)



時間も気にせず(遅くまで両親は帰ってこない笑笑)




まさに 自由に羽を伸ばせる

時間と空間は


私にとっての楽園だった




そんな中で出会ったキャンディ




孤児院からお金持ちの家に

引き取られたけど、

そこに待っていたのは、

意地悪な仕打ちばかり。


おてんばで陽気なキャンディは



気にしない、気にしない

笑って笑って

って

自分自身にまっすぐ向き合い

自分自身を応援し続けていた。




なんだか

キャンディを見ていると


自分のようで

嬉しかった。

励まされた。





だから

40年を過ぎた今でも(笑)

歌詞を憶えていて

歌えるのだ




記憶ってすごいよねー




自分にとって 大切なものって

ちゃーんと、残るんだよねー





今、私は
子どもの頃遊んでいたように
自分と向き合って
自分と会話して過ごしている



鏡を見て 話をしたり
瞑想してみたり
アカシックレコードや
オラクルカードで
本当の自分に
会いに行っている


子どもの頃の自分は
無邪気で
天真爛漫で
とっても素直



潜在意識ちゃん
そのものだ


普段は 意識できる
顕在意識さんに 押されて



無意識の奥深いところにいるけれど



潜在意識ちゃん
いつだって
無邪気に
天真爛漫で


とっても素直で
なんでもできる 天才児ラブピンクハートピンクハートピンクハート



私が話しかけるのを
いつでも待ってくれている

私の願いを
なんでも聴いてくれる状態で
待ってくれている



私への愛の深さは
底知れず


私への愛の広さは
果てしなく


愛と希望の光で
キラキラキラキラ
輝いているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




赤ちゃんが
キャッキャと笑うように


潜在意識ちゃん
いつだって私に
笑いかけているうさぎのぬいぐるみ




だからね、
私、
過去に戻ったら


後悔は1つも なかったよ

ネガティブな気持ちも なかったよ

楽しかったよ



そして、
過去の思いと出来事は、
今の私と
最高の未来と
つながってる、って分かったよウインク





過去と未来がつながった
美しい線でつながった
希望の道がつながった

このまま歩み続けよう❣️


本当の自分とともに

本当に行きたい道を


まっすぐ丁寧に
楽しんで
歩み続けていこうと思う




あなたの過去の思い出にも
素敵な光が きっとある


素敵な光を
探してみてねおねがい



その光は
あなたへの過去からの贈り物🎁



宇宙からの
プレゼントだよっラブロケットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


インスタ、発信中〜❣️
こちらからっウインク下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加