意識革命にチャレンジ中❣️
引き寄せ特攻隊長のよしえですウインク


今、私は
過去と未来を行き来する
旅をしていますおねがい



サムネイル
 

新しい人生を
歩んでみたい‼️‼️






そう思った時、

真っ先に思ったのが


過去のことは 忘れよう


まっさらな自分になろう


変わりたい、変わりたい


新しい自分に生まれ変わろう❣️❣️



過去を

なかったことにしよう、

と思った。


過去の後悔を忘れることで

なかったことにしよう、

と思った。


忘れちゃえば

過去に対する

ネガティブな感情は

消えると思ったから。


ネガティブは

悪者だと

思いこんでいたから。



そして、

新たな人生を歩み始めた。


前向きに、前向きに


最高の未来を描きながら


とにかく100%

これからの自分を

信じきろう、と決めて


私は 一歩踏み出し

今も最高の未来に向かっている


最高の未来の自分となって

生きている


そうこうしているうちに

確かに

過去のことは 忘れていった


忘れるというよりは

気にならなくなった


どうでもいい と思うようになった


私は、

最高の未来に向かって歩くんだ


光を見て

目指すゴールを目指して


とにかく進み続けよう


それだけを思っていたら


あれこれ考えるより

あちこち動き回るようになった


頭でごちゃごちゃ考えるより、

とにかく体が感じるままに

体を動かすようになった


そうしたら、心が軽くなり

体が弾むようになってきた



そうか‼️

今までずーっと

頭で

あれやこれや考えてた


あの時は、

私の 顕在意識ちゃん

頑張っていたんだね


私の中にある意識できる部分


論理的な考え方

大人の自分

今までの経験というデータのもとに

安心・安全な道をはじきだす


しっかりものの ガードマン


私を危険な目にあわせないように


時に

「行くな‼️‼️」

と強くて手綱を引いてくれる

責任感が強い存在


頼りになる

顕在意識ちゃん のおかげで


確かに危機一髪を

乗り越えられたこともあったね。


そうだったよね。

あの時は、顕在意識ちゃん、

お世話になりました。

ありがとうっハートハートハート



とはいえ、そのガードマンの

顕在意識ちゃん


すごく窮屈に感じるようになった私


そう‼️

思春期の頃、

親に反抗していた感覚と

同じだ。



親が言っていることは分かる。

正論だよね。常識だよね。


でもね、正論とか常識とか


ぶち壊してでも

危険かもしれないけど


私には

やりたいことがあるんだよ


私を信じてー

私にやらせてー


私がいいと思ったんだからいいの‼️



そうだ!

そうやって反抗して


反対をおしきってやったこと。


自分の意志で決めたこと。


進学も

仕事も

結婚も


反対されたけど

安全な道を進められたけど


反対を押し切って

私は突き進んできた


もちろん、

思うようにいかなくて


危険な目にもたくさんあったけど


それでも 自分で決めて

自分ですべてを受け入れて

突き進んだ道は

ワクワクした


ドキドキ ハラハラも

荒波も強風もあったけど


ワクワクした

思いっきり楽しんでいる

自分がいつもいた



そうなんだよね。

どんなにつらい道だったとしても

どんなに凸凹

穴だらけの道だったとしても


自分が決めた道

自分の直感で

自分が決めた道には


魅力があって

光輝いているんだよね


だから、

私は、頼れるガードマンの

顕在意識ちゃん

から独立し、


潜在意識ちゃんとのコンタクトを

とり始めることにした。


潜在意識。。。

それは、私の意識の中の

95%を占める無意識の領域。

深い海の世界。


意識できる世界の

顕在意識の領域は、

私の意識の中のたった5%びっくり


だけど、意識できるし


論理的で

ガードマンの役割で


潜在意識へのとびらの前で

顕在意識ちゃんは

門番をしている。


私の安全を守るため


今までの知識、経験をひっさげて、


未知の世界に踏み出そうとする


危なっかしい私の行動を

体を張って

阻止しようとしている💪


が、しかし‼️‼️


私は

知ってしまった❣️❣️❣️


顕在意識ちゃんが立っている

扉の向こうに広がる世界は、


無限に広がる美しい世界で、

その世界には、


自由、豊かさ、美しさ、愛、

喜び、可能性、楽しさ


が溢れている。

そして、その世界で


私は

無邪気に、天真爛漫に

まさに子どものように

遊んでいいことを 知ったラブルンルン音符



そう!

私の中の無意識の世界には

無限の可能性と

無限のパワーがある。

いつだってある。


その扉を開き、一歩踏み出せば


そうすれば

たちまち夢の世界が待っている


行きたい‼️‼️


行く‼️‼️‼️



私はそう決めて

新しい世界に踏み出した❣️❣️



頭でごちゃごちゃ考えず


ただただ  やりたい‼️と思う

気持ちのままに


心のままに


そう思ったら

体は軽くなり

ウキウキしてきた。


そして出会った

潜在意識ちゃん のいるところ


そこは本当に

愛の世界で

無限大の世界で

光いっぱいの世界だった


そんな素敵な世界で

自由に羽をのばしていたら

ふと 過去のことを思い出した


小さい頃にみたテレビアニメ

【花の子ルンルン🌼】

そして、気がつけば

私は、歌を口ずさんでいた


あんなに過去は忘れよう!と

思っていたけれど

その過去の思い出が

ふっと頭に浮かんできた


なぜ??



人と動物と花といろんな世界のみんなとともだちになって、一緒に手を繋いで、愛いっぱいの世界の中で和気藹々と過ごしたい。すべてが大調和の光で包まれた世界を創りたい!


私の最高の未来の原点が
過去に、
花の子ルンルンの中にあったのだ‼️

過去は忘れてもいい
でも、忘れなくてもいい

思い出した思い出は
いまのヒントになる。
未来の希望になる。

私は、
過去と未来を行き来する旅を
続けようっ❣️❣️❣️



YouTube始めましたラブ下矢印下矢印下矢印



インスタ、見てねっウインク下矢印下矢印下矢印



公式LINEはこちらか下矢印下矢印下矢印

友だち追加