意識革命にチャレンジ中❣️
引き寄せ特攻隊長のよしえですおねがい




『もったいないおばけがでるぞ〜』


ご飯を残す子どもに
よく 言ってたなあー



そして、今は
大好きな野菜達を
いかに余すことなく
使い切るか‼️
に、命を燃やしている私。

だって、
もったいないから


最初は、
『節約、節約💪』
から始まった
《使い切り大作戦‼️‼️》
だったけど


今現在の心境としては、


大好きな野菜達の命を
すべて
出し切ってあげたい
ラブピンクハートピンクハートピンクハート



親心? 愛情??


が 芽生えている🌱




そう、私、完全に

【野菜がおともだち】に

なってます(笑笑笑)



野菜を使い切ることが

野菜への愛情で、

野菜への感謝だと思っていますラブ




野菜のおかげで

私の体は健やかに

豊かに育っている。



美味しさもだけど、

料理をする楽しさ、

変幻自在の野菜達と一緒に



私も一緒に

料理しながら

遊んでるっっ音符ルンルン音符ルンルンキラキラ



心と体を満たしてくれている

野菜達、

毎日そばにいてくれて

ありがとうー❣️❣️



だから私は

あなたたちの

体の隅から隅まで

味わいます❣️



使い切ります❣️




それが、私のできる

感謝の形だからラブハートハートハート




あ〜、溢れる野菜愛〜ハートハートハート


止まらない〜❣️❣️


そう、野菜達に出会い、
自分で料理を始めた頃は、

野菜達への愛情なんてなかった。


《食べるもの》という
ただそれだけだった。



でも、
野菜達の栄養価を知ったり、
野菜達を収穫するお手伝いをしたり
自分以外の人のために
料理するようになったり
食費を考えるようになったり


ありとあらゆる環境の中で
ある日
私の中で芽生えた

『野菜達、ありがとう』
『野菜達と本当のともだちになりたい』と。。。


そこから
野菜への思いは加速し、
深まり、
とうとう
私の中で使命を見出したのだ‼️!



大好きな野菜達の命を
すべて  出しきろう‼️‼️




そう、野菜として生まれた

彼女達の命を活かすのは


私❣️❣️❣️



野菜達を余すことなく

使い切ることができたら、

それこそが、

野菜達の本望を叶えてあげる

ってことだよねウインク



野菜達に

ありがとうを伝えたい❣️



よし❣️

食べて 味わって

野菜達と共に

喜びを分かちあおう❣️❣️




そう思ったら

料理することが楽しくなり

探究心は高まり


レシピを夢中に探しだす



好奇心丸出しの私の姿が

現れたグラサンキラキラキラキラキラキラ





今まで見えなかった

私の姿が

メキメキと

表面に現れ始めたグラサン





そして分かったこと




野菜達には
ムダがなかった‼️‼️

サムネイル


そう!皮まで食べられるし、

むしろ、

いままでムダにしていた部分こそに

栄養がたっぷりあることも

知っちゃったおねがいロケットアップアップアップアップアップ




人参の皮と大根の皮で

きんぴらを作ったり


ピーマンの種ごと使ったり




《もったいない》という思いと

それを上回る

【野菜達の無限なるパワー】

を知ったら



今までムダと思っていたものは

今までムダと信じて

捨てていたものは



ムダではなかったあーラブラブグリーンハーツラブラブ



いや、むしろ、そこにこそ、




隠されたお宝ゆめみる宝石

あったのだーキラキラキラキラキラキラ




わあ〜ラブ大発見❣️❣️




こんなに近くにお宝はあり、

こんなに毎日お宝に囲まれて



私は 生きていたあー




幸せは

目の前にあったラブ



幸せは

毎日溢れているラブ






そうなんだよね


幸せは遠くにあるものだ、って


思いこんでいたけれど

探し続けているけれど



幸せは

いつもそばにあって



いつだって

どこにだって

あるんだよね




ただ、

気づくか気づかないかだけニコニコ



意識できるかどうかで

目の前の景色は

ガラッと変わる



無意識に過ごしてきて

分からなかったけれど




意識して

野菜達に向き合ってみたら



野菜達とおともだちになったら




とてつもない幸せが

溢れていることが 分かったハートハート




すべては愛でできている

いつも愛に包まれて生きている





だから、この愛に感謝して

この愛と共に手を繋いで


私は 毎日を

楽しんでいこうと思う。




だよねウインク

溢れる愛、

受け取って

ありがとうの形にしていかなきゃ


もったいないよね



「もったいないおばけが

         でるぞ〜👻」




野菜達の命も

私の命も

使い切るっっ❣️❣️❣️

余すことなくやりきろう‼️‼️‼️

じゃないと
もったいない
おばけが
でるぞ〜👻✨✨✨


公式LINEで
おともだちになろうっ❣️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加



インスタも
発信中〜❣️みてねっっウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印