意識革命にチャレンジ中‼️
引き寄せ特攻隊長のよしえですウインク



わかってくれる
はず‼️‼️

この 期待に満ちた
切なる思いは、
特に
身近にいる家族に向けられる。


家族なんだから!!
なんでも
分かってくれるでしょ!
当然よ!!

家族なんだから!!
もちろん
察してくれるよね!
でしょっ!!



過度の期待は

家族に向けられ、


その期待を裏切られた時には



エベレストから地面に

突き落とされたかのように

大怪我をしながら

意気消沈、、、タラータラータラー



チーンタラー

私の思いは、何だったのー!?!?




私がこんなに思っているのに

どうしてどうして

わかってくれないのー??



鼻息が荒くなりダッシュダッシュダッシュ

いつしか

怒りと悲しみの暴風雨が

吹き荒れる〜🌀🌪




どうして私のこと

分かってくれないのー‼️‼️




海に向かって 叫び

空に向かって 叫び

山に向かって 叫ぶ







そして、

大自然に解き放った

叫びの答えは



あっけなく

戻ってきた。




 

わかってくれるはず‼️
残念
アセアセアセアセ

はずれっ‼️‼️






なんと‼️

答えは 簡単で

何とも答えは 単純明快‼️‼️




わかってくれるはず‼️は

ありません‼️キラキラキラキラキラキラ




それは、

あなたの単なる思いこみで

あなたの単なる妄想で



ただただ

あなたの思いであるだけです




どんなに

家族に期待しようとも



どんなに

相手に求めようとも



それはあまりに乱暴すぎて



実はあなたの空回り



相手に届いていなかったのです。




残念でした、

またどうぞ。



今日はひとまず

お引き取り下さいませ。




期待をどんなにしようとも

それはあなたの言い分で



相手には相手の都合がある



相手には相手の考えがある




そうです‼️

そもそも

あなたと家族は

別物で

それぞれの光を

放っている星星




いろんな色があるように

思いもそれぞれ それでいい




正解もなければ

比較もいらない




だからそれぞれ 輝くのだから




大切なのは、

わかってくれるはず!

と 期待するのではなくて




分かってほしいと

伝えること



いちいち思いを言葉にして



本当の気持ちを届けること



相手に求める それやめて



素直な気持ちを 相手に伝える




意識を変えて やってみて



まずは気持ちを伝えよう



相手がどうかは 横に置き




私はこう思う】この一点で


あなたの思いを伝えよう


まっすぐそのまま伝えよう


飾らず気取らず そのままで


素直な自分を届けよう




そうしてみたら

あら不思議



期待しない その先に

やって来たのは



期待を超える

相手の思い




思いもよらぬ

相手の気持ち



なあんだ

そんなふうに

考えていたんだね



相手の気持ちがわかったら



あんなに強く期待して


期待外れとガッカリした



自分の姿が小さく見えた




相手に求める強さでなくて、


相手に寄り添う

優しさを持とう




すぐに知りたい速さでなくて、

じっくり味わう

深さを感じよう




わかってくれるはず!!

この期待を手放してみたら

新たな絆が 生まれたよ



意識を変えるって

面白い



体の力みが なくなって


そこにいるのは

穏やかな私



そこにいるのは

リラックスした私だった




意識は軽く優雅に心地よく


優しくゆらゆら爽やかに



きらめく光を浴びながら

愛いっぱいに 放ちましょ




みんなちがってみんないい



あなたも光 私も光



相手に求める それよりも



自分の最高を 求めよう❣️



自分の心を 届けよう❣️





わかってくれるはず!!
残念
アセアセアセアセ
それは 大はずれっ❌





自分の最高の未来を

まっすぐ見て



自分の心に

集中しよう❣️❣️




はいっ!!

それが

大正解っっ‼️‼️‼️






YouTube始めました!

こちらから、どうぞっラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



インスタもやってますっ!

みてねっウインクラブラブグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





公式LINEは

こちらからっ❣️

スタンプ押してねラブ

ともだちになろうグリーンハーツラブラブ

友だち追加